りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6450件目 / 全8344件次へ »
ブログ

ただいまー、あ(@@)゛----

みたいな?

なんか健康に悪そう。
日経先物が17730ですと。
現物配当落ちまで逆ザヤだけど、100足しても17830だど。

うーむ。

・・・・・   うーむ。



結局、含み損、増えたり減ったり増えたり・・・のパターンはかわっとらん。

お食事にしませう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/15 18:36
    じさま、それが、ちょっと違うのよね。

    たしかに、こつこつどかーん、の時期はあったけど、最近はちょっと落ち着いてきたらしい。
    というわけど、ほそぼそ、じわじわ、ぐずぐず、どたんばたん、くらいな感じで乗り切ってると思う。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/15 18:27

    ほそぼそと蓄え・・・どかーん下げ! 追証来る。


    ドドーンと元金を取り崩す


    あの時言われたようにと言っておけばと後悔の涙

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/15 18:16
    ハクゼンさん、こんばんは。

    こまごまな気付き、技ですねー!

    ぼくのはね、「ほそぼそ」です。

    ”わーぁ^^、勉強になりましたー!!”

    ・・・  って感謝するとでも(△"△)?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/15 18:11
    >それにしても細々と

    こまごま? or ほそぼそ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/15 18:04
    お代官様、こんばんは。

    かくいうわたくしめも、わずかに残された余力で、昨日の安値でちょこっと買いを入れた分を今日売り増した。
    不在の指値って難しいわー。約定のはるか上まで行っとった。終値は下行ってたけど^^

    まーそれにしても細々とよーやるわ、と自分で思う。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/15 18:02
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    そそ。もっと後で見ることにする。

    案外大丈夫なのかもなー。。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/15 18:02
    じさま、こんばんは。

    でもなんとか、同じようなレンジに入ってますね。

    ここでのポイントはぼくが追証第3ステージに追い込まれるまで行くかどうかですね。なはは。

     ・・・ 次のトピックス思いついた・・

               後でね^^
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/9/15 17:44

    午前中仕掛けて スグに売りぬく。そして 相場が終わったあと仕掛け。

    良くやる手だね。

    FOMCまで 上も下も微妙になるんじゃないかな


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/15 17:44
    わかるわ~
    ほんとっ 精神衛生上悪いわ
    見ちゃダメです(/-\*)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/15 17:40

    お帰り~^^


    日中は一時364円高と急伸した日経であったが上髭を出して尻すぼみ。

    明日の株価が下がるのでは?と思われる悪いチャート。


    先物下がってるね。結局はトンネルを抜けたらまた長いトンネルだった。


    りす栗さんがと言うまで下げられるかも~