りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6580件目 / 全8460件次へ »
ブログ

皆さん、がんばりましょー!

皆さん、って誰だかわかんないけど、日本は決して悪くない。

売りに騙されてはいけません。

頑張りましょー!

りすはちょっと黙っとってー、というお叱りの声もなく(^^)、同調される方のほうが多いと思う。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    >がんばりましょーww  (^O^)/はーい
     ナンダカネムタイヤww

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/10 22:25
    まー、今年は阪神はAクラスでしょう。
    CSで戦いませうね。

    そういえばもう寝る時間だった。
  • イメージ
    月の光さん
    2015/9/10 22:30

    こんばんは、栗さん


    もうちょっと待ってて下さい。


    すぐに助けに行きますから。


    今から出掛けて来週になりそう

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2015/9/10 22:37

    18000円を割っちゃうのですか~~

    困ったな~~

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/10 22:39
    > もうちょっと待ってて下さい。

    おお、援軍来るか!  って来週か(ΘΘ)”

    それまでもてばよいが・・・・

    でも明日はしかたないかな・・・SQ精算値を18000以下にしたいのかもしれない。でも、それだとたぶん下の幻のSQとなって、それ過ぎたら上がるしかない、、、、と思いたい(TT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/10 22:40
    > 18000円を割っちゃうのですか~~

    あ、いや、それはSQ値だけのことだったり。
    ぼくはオプションやらないので実態はわからないけど、よくあることのような気が・・・
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/10 23:03

    どうせならドスン下げを仕組んでりす栗さんの株を損切りさせてそれを取る。


    それから上げようかな~と(▼▼メ)こんな方達がひそひそ話をしてました。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/11 00:15
    どうせならドスン下げを仕組んで

    うらめしや。

    さすがにもう寝たかとおもいきや。起きていた。

    全て、この呪わしい相場を下支えするためである。

    なんとしても、この忌まわしいジンクスを返上し、トレーダーへの道を築くのである。

    と言うかねー、じさま、どーせまた明日の安値で買って儲けちゃおー、って思ってんでしょ?

    こちとら、今日の下げでまた余力がなくなって肝心なときにに身動き取れなさそう。

    典型的など素人ですが、何か(△"△)?


  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/9/11 03:44
    >典型的など素人ですが、何か(△"△)?

    あのぉ~誠に申し上げにくいんだけど 素人じゃなくてカモなんでは~?、ぅ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/11 08:07
    じさま、おはようございます。

    なるほど。

    「素人」というより「カモ」というほうが、なんかかわいげがあってよいかも。

    さらに「鴨」とかくとなにやら格調も高い。




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/9/11 17:14
    頑張りましょーがんばがんば

    頑張りましょー頑張るわーーーー

    私もやるわThumb久美子、貧乏はもうごめん

    むりむり
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/11 17:22
    友一どん、こんにちは。

    もう首の皮一枚で耐えた期間が長すぎて、首の皮が分厚くなったかのようだ。
    肉や骨はいずこへ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。