りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6509件目 / 全8366件次へ »
ブログ

どっちかわからない。

何度か打ち返されていると、先物上がっても信用できなくなる。

それでも、抜けていくときは抜けていく。

2回打ち返されて3回目に抜ける、とか決まっているわけじゃないしなー。

せっかくの上昇で買い残を利確せずにおいたら、前より下がったり、爆上げの初動で買いポジ利確してしまい、そのあとで空売りして思いっきり踏まれたりするので、気をつけたいと思う。

市場の梯子は折り畳み式らしくて簡単にはずれるし。

寄り天と思ってていいのかな??


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 21:55
    一歩さん、こんばんは。

    試しに昼休みに栗さん銘柄、売ってみましたw

    「すばらしい!」   って感動するとでも(△"△)??

                        ジェラス!

    その時にはぼくはもう仕事に言ってて、一応指してた「買いポジの売り決済」はできました。その後の下での安値での買い直し指値も出来てたので今日はまあまあです。
    もち含み損状態継続中です(TT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 21:52
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    > お見事!りすさん 気持ち悪っ~{{{{{{{{~◇ ~;}}}ブルブル

    雪降るすか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 21:51
    たか○さん、こんばんは。

    いや、ある意味外れましたね。

    あはは。結局どっちつかずですかね。

    かと言って「ぼくがポジを大きく持つと必ず逆行するんです!!!」
    って主張するのも違う気がするし

    道を踏み誤らなければよいが・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 21:48
    ハクゼンさん、こんばんは。

    株価じゃなくてコメントが多くって~。(笑)

    こうなると、ぼくみたいな素人には炎上に近い
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 21:46
    お代官様、こんばんは。

    一応売り抜けるからには少しでも高いところで売りたいわけですよ。
    高値つけた後に下がりながら売る、という技はぼくには無理。
    今日でだいぶ整理しました(TT)v
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/9/3 16:19
    試しに昼休みに栗さん銘柄、売ってみましたw
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/9/3 15:11
    お見事!りすさん 気持ち悪っ~{{{{{{{{~◇ ~;}}}ブルブル
  • イメージ
    たか○さん
    2015/9/3 14:44
    今日は当たりましたね!!!
    いや、ある意味外れましたね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/9/3 11:27
    読めません。
    株価じゃなくてコメントが多くって~。(笑)
  • イメージ

    さ、さ、先物が切り返す 

    やめてくれ~という状況です。

    今日は 朝のGU寄りからして 利益確定の短期が多いね。

    次なる底待ちだね。

    これも 昨日買ってる人は売ろうする動き。当然の心理ですね。

    売りのがリスク高い

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 09:39
    > 阪神優勝で株価は暴騰するんでしょう。

    うひゃー。虎バブルですね。
    略してトラブル。
    空売りスタンバイ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/9/3 09:24
    阪神優勝で株価は暴騰するんでしょう。

    中日が勝つと政権転覆。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 09:24
    こちらは、買い残の処理でどたばたしててまだまだです。

  • イメージ
    GUくさいんで売り狙いに変更します。_| ̄|○
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 08:46
    さすが、お代官様。

    低く寄って陽線ですか?
    それもいいですね。

  • イメージ

    例の銘柄もGDから始まるなら 買いでいいと思います。

    4350円程度で今のところ寄ってるので。

    となると、デイトレならいけそうな気がします。

    というも 揺さぶりを警戒してるあまり 寄りで食いつく投資家はいないと

    思います。あえて 突撃してみます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 08:37
    ぴっさん。

    昨日勝ちやがってwww

    この楽屋オチは他の人にわからないぞな。

    タイガースは甲子園で弱いというアノマリーできるかも。

    でもまあマエケンだったしね。これで勝たんとカープはAに上がれない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 08:35
    yocさん。

    > うどんさんの勝ち。

    いやはや。  どのみち勝とうとしたことすらないです。

    お年寄りは大切にしないと
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 08:33
    じさま。

    もうそれでよいです(TT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/9/3 08:33
    ぴっさん、おはようございます。

    > たぶんこう言う事かなww  
    わはは

    おお、なぜかブランコでくつろぐエイリアンとプレデター?
    どういうこっちゃ?

    こわい人(人じゃないか^^)たちのおかげで揺れるのか・・・
« 前へ 1