りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6521件目 / 全8356件次へ »
ブログ

たんにボラが大きくなったと思えばよいのか・・・

こんなぐちゃぐちゃでも、戻りは、何度かトライしてその後に抜けていくのかも。

先物なんとか行ってるようだ。
これで行けるかどうかは不明のまま。

さー明日からまたザラ場に参戦できるぅ。。。うるうる(TT)。
つっこんだ追証、取り戻したりまんねん。

自分の思い通りになるには
・自分の思い通りになるまで永久に待つ。
・悪魔に心を売る。
・妻の言うことをよく聞いて、あくまでも謙虚に地味に進む。

・・・妻が悪魔の場合は非情に難しい選択となる。


妻が摩人ぶーだと最強だけど、ちょっと悲しい・・

あ、うちは違いますよ。


うふ・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/8/26 19:38

    こんにちは、


    専業を目指している人が追い証w


    一から勉強しないと!

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/8/26 19:41
    わかってますって!
    りす家には無縁なことくらい(笑)
    だ~れもそんな事察してないですよ(;¬_¬)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/26 19:46
    一歩さん、こんにちは。

    いやー、資本注入は国とかでもやるんだから、一個人がしてもぜんぜんよいのでは?

    でも、前回いつだったか見直すと今年の1回目も買い残の含み損で注入があった。

    買いがあかんのかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/26 19:49
    チャッピーさん、あらため チャッピ‐さん、こんばんは。
    なんでこんどは最後の”‐”が半角やねん。ややこしい。

    だ~れもそんな事察してないですよ(;¬_¬)

    ん? なにかな、その微妙な反応は・・・・

    あ、、、、いた、、、娘の名を借りた小悪魔が。
  • イメージ
    zalsberyさん
    2015/8/26 20:20
    人気沸騰中のリスさんこんばんは。
    今回の追加資本ちゅうにゅうは必ず報われると信じています。
    災い転じて・・・ということもあります!!ぜひとも爆益をかっさらってください。
    もってけどろぼー!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/26 20:36
    zalsberyさん、こんばんは。

    ありがとうございます。泣ける(TT)

    そうですね。
    全体にトライしては打ち返されるの繰り返しのようで、こちらは時間というペナルティを払うだけにしたいです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/26 21:19
    こんこん。

    お衣装って何?

    追証?

    聞いたことないな。

    まじんぶーだって、きっと奥様この日記見てるよ。

    おかわいそうに。


  • イメージ
    チョット あーた
    洗濯 忘れてないw 
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/26 23:06
    yocさん、こんばんは。

    聞いたことないな。

    あ、そっか。現金と現物の利子配当生活者の皆さんには縁のないことばのようです。

    庶民の中では、株価が大きいときに起きやすいのですと。無理するのですな、きっと。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/26 23:09
    > チョット あーた
    > 洗濯 忘れてないw 

    あらー、そんなはしたないこと言わなくてよ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。