イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ139件目 / 全331件次へ »
ブログ

昼寝で悪夢!

Ac7503217   3e4899180  

今日はついつい昼寝をしてしまいました~。規則正しい生活を取り戻すために、早寝早起きをしようと思って昼寝は禁止していたのですがねぇ… ラジオ体操でも始めようかな。

で、夢を見たんですけどそれがまた物凄い悪夢で… 皆藤愛子さんの生霊とフォークダンスすることになったんですけど、手を組んだ瞬間ボキボキボキって両手の指を全部折られる夢でした… 最近、マンガのコミュで教えてもらったシグルイってのを読んでいた影響でしょうか(なかなかグロいんです!)

相場の方はアメリカは昨日結構下げたのに良く頑張ったなーと言った感じです。明日はSQですし、13000円は頑張って守るのか、注目したいですね!今はどちらかと言うと後ろ向きなポートフォリオ(ディフェンシブや小売中心)になってるので、そろそろ気合いで攻めに転じたいなと考えております!

※皆藤さんの画像、何かに似てると思ったら…
4件のコメントがあります
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/7/10 19:22
    愛ちゃん、隠れVIPPER疑惑ですか・・・

    私もほぼ毎日昼寝してますよー。前場終わってテレ東見て、あやのん(滝井アナ)可愛い~ってニヤニヤしてから、12:25まで昼寝。人の生活リズムとしては、15時以降に昼寝すると夜寝付けなくなるみたいです。
    私は夜は、2時に寝て8時半に起きてますね。もっと早寝早起きにしてもいいんですけど、早く起きてもすることないし、なんか集中力が後場までもたなくなるので、こんな感じの生活リズムです。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/10 19:40
    >NGTNさん

    いや~、たまたまだと信じたいです…

    昼寝をしても、規則正しい生活なら良いんですけどね~。一応寄り付きと大引けだけは起きてるようにしてますけど、後の時間は結構フリーダムに寝たり起きたりしてます。遅くまで飲んだりするとひどい事になりますね…

    あ、後、朝はちゃんと日光を浴びた方が良いらしいです!体内時計がどーたらって話ですよー。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/7/11 01:27
    イカのおすしさん、こんばんは。
    私も最近寝不足で・・・。よくイスに座ったまま昼寝してますね~。仕事が一段落した時や売買した株が逆に動いているとき(逃避?)によく発生します(笑)。夢は心のバランスをとるショックアブソーバーみたいなものと学校で教わりました。なので、悪夢は怖いけど心の安定には必要なんだな~と思います♪
    という訳で、相場はSQ一色ですね。13000を割ると困る筋が先物に買いを入れ、それに連れて全般的に上げた感じがします。なので、チョロチョロ日計り&持株コスト下げ程度の様子見が続きそうです。ではでは~(*'-')ノ~*
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/11 16:19
    >Zephyrさん

    こんにちは。僕も狙った方向と逆に動き出すと不貞寝してしまいます!結局引けで投げる事になるんですが…

    今日も13000円割れたと思ったら買い(買い戻し?)が入って結局あんまり変わらない水準で終わりましたねー。何か材料がでるまではしばらくこんな感じかもしれませんね…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。