イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全331件次へ »
ブログ

夏市

今日の相場は久しぶりに下げらしい下げでした!最近あんまり動きが無くて、同時にやる気も無くなっていたのでちょっと目が覚めましたね~。もうちょっと戻ると思ってたので、こうなると売るでも無く買うでも無くみたいな状況になっちゃって、困ります。あんまり相場全体の動きには影響されにくそうな銘柄(ディフェンシブ系や小売、売り長の銘柄)を中心に頑張ってみようと思いますよ!

今日は天気が微妙なのですが、近くでちょっとした夏祭りをやってるので行って来ようと思います!(昨日も行ったんですけどね)焼きそばや焼き鳥、わたあめにかき氷!金魚すくいもして来よう!日本の夏って良いですね~。

年をとるごとに、なんだか夏はただ暑いだけの季節になって行くような気もしますけど、いつの夏でもきっとビールはおいしいですし、浴衣の女の子も良いものです!うん。そうであって欲しいです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーイカのおすしさん

    >近くでちょっとした夏祭りをやってるので行って来ようと思います!

    え!早いなぁ。。。お祭りって地方によっても違うみたいで、
    東京に来てからまだお祭りあまり見てないので、
    出店とかあるところちょっと行って見たいかも。

    >浴衣の女の子も良いものです!
    先週末結構浴衣姿の女の子をJRで目撃しましたよ!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/10 16:17
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。なんだかんだで祭りは年中やってますからね~。僕は結構行ってますよ!一人祭りと言う荒業も身につけましたし…

    大きな花火があったりすると浴衣の人で電車がいっぱいになったりしますよね~。僕は人多いのはあんまり好きじゃないんですけど、浴衣なら良いです!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。