yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6953件目 / 全20988件次へ »
ブログ

ダイワハウス

大和ハウス工業売ったので
車一台もうけが出た。
家具を買いに行く。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/10 13:36
    こんにちは。

    バブルで流行りそうなロココ調とかでも買うんですか?

    もう、物は要らんのちゃいます^^?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/8/10 14:28
    こんにちは。

    やっぱり金満家の儲けはすごいね。

    で、車庫はやっぱり大塚家具でっか。

    こちら、KADOKAWAHDをデイトレで1万円。

    なんとショボイ儲けか。


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/8/10 15:30

    相変わらず、儲かってですね

    大きいおうちなので家具も買いがいがあるだろうなぁーーー

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/8/10 15:46
    おらもリヤカー一台儲かった ^^;

    Thumb
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/10 16:52
    リス栗さん

    子供用の椅子と、テレビ見るとき自分が寝るようにソファーと

    食卓と買ってきました。

    近くにニトリしかなくなって、

    大塚家具では間に合わないので、

    ほんとはファニチャードームがいいのだけど、

    なくなっちゃって、困った。

    昔買った店は全部リストラされてなくなってる。

    家具屋って厳しそう。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/10 16:55
    港にDOMEできたんじゃ?
    カリモクの本店は?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/10 16:55
    風車の弥吉さん

    こんにちは。

    儲かってよかったですね。

    いつ利益確定するか迷ってたが、1.5倍になり

    もういいかと。

    松坂牛ももらったし、配当もすごかった。

    下がったら買います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/10 16:58
    おちゃちゃさん

    こんにちは。

    暑いので自転車もゴルフもいけないし、

    墓もいけない。

    サツマイモ見たら大きくなってて、

    これも収穫がもうすぐ。

    年2回収穫かもね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/10 17:00
    田舎野友一さん

    こんにちは。

    おおリヤカーあれば牛糞ください。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/10 17:04
    はくぜんさん

    こんにちは。

    どっちもこの暑いのに20分以上かけていきたくない。

    大塚家具なら7分で行けるけど、

    駐車がしにくい。

    昔は、町内で電話一本で来てくれたのに。

    みなさん廃業されちゃった。

    重いの運ぶの嫌なんだ。

    今にして思うと、名鉄か松坂屋百貨店に頼んで呼べばよかった。

    出かけんでも飛んできたのに。

  • イメージ
    窓際リーマンさん
    2015/8/10 18:21
    こんにちは。おめでとうございます。大和ハウス工業って確か大和小田急建設を株式交換で子会社化したところですね。アービトラージの勉強しててふと目について7月くらいにデータ取ってみてましたが大和田小田急建設の流動性が低すぎて断念した覚えがあります。
    家具はかさばるから大変ですね。自分はニトリでアウトレットの安い本棚買って車のトランクから助手席まで無理やり詰め込んで帰ってきたことあります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/10 18:28
    窓際リーマンさん

    こんにちは。

    もちろん、配送してもらい、交換で古いのは破棄。

    3000円で済みました。

    廃棄は安いので助かりました。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。