りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6544件目 / 全8323件次へ »
ブログ

今夜を乗り切れたら明日は大丈夫か???

さて、某H●●Aですが、強いながら、なんとか長い上髭引いたり陰線になったりするようになってきました。
ったく、陽線の連続だったらどーしよーって感じだった。
しかしながらまだ5日平均の上にあるし、一目均衡もすごく強そう。

どーなる、どーなる。

ここが運命の分かれ道か、そういうことでなく、ごくごく自然に上がり続けるのか。



12件のコメントがあります
  • イメージ

    おおお~黒い槍が2本も出たね。


    りす栗さんに春がやってくるのかな



    えっ? 今は猛暑の夏だって。。。

    春の前に冬が来るそうだ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/6 22:12
    じーちゃん、こんばんは。

    たえがたきを・・・・たえ、

    春の前に冬が来るそうだ。

    うまい!座布団3枚(△"△)!・・・・イラ・・・
  • イメージ

    ま~、ま~暑い時だから イライラしないで これでもお食べ~!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/6 22:20
    ぁ・・・・どうもありがとう^^

    まー、自分の強みは勝つまで止めないことでしょうか。

    麻雀と違って、トレードは勝つまで止めなければ必ず勝つ。

    なんちって、この実績が崩れるときがいつか来るのだろうか・・・・
  • イメージ

    そのうち実弾が切れる・・・


    敗戦・・・


    もう終戦記念日が近付いたね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/6 22:30
    > そのうち実弾が切れる・・・

    そそ。それが無限大なら、買いでも売りでも絶対負けない、って昔から言われてますねー。

    ほんと、誰かぼくの財布の中身をしってて、「そろそろとどめをさすか▼▼メ」とか言ってるとしか思えない場面がぁ・・・・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/6 22:42
    お、捨てる神あれば・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/6 22:48
    > お、捨てる神あれば・・・

    お?  なに?

    あ、なんかよくわからんけどNY開場直後に変化が・・・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/8/6 23:05
    三河屋さんの蔵には埋蔵金があると、民主党の大物が言っていたけどなぁ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/6 23:07
    埋葬金かもw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/6 23:24
    弥吉さん、こんばんは。

    三河屋さんの蔵には埋蔵金があると、民主党の大物が言っていたけどなぁ

    にゃはは。そういえば、弥吉さんはぼくのことを、ほんとは儲かってるくせに隠していると、ずーっと疑っているのであった^^
    そんな具合のいい話、実際ありますかねー^^?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/8/6 23:26
    > 埋葬金かもw

    そそ。自分の葬式代くらいは残して、こどもたちに迷惑かけないようにしないとね。

    ・・・・・

    ほっといておくなはれ(△"△)#
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。