たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全135件次へ »
ブログ

一行!!

今日は七夕ですねぃ。雨空で残念ザンス。

俺ん家の近くに俳優の古谷一行(愛車は古いジャガー)が住んでんだけどさ。一行の家の前を通って駅に向かうのね、いつも。昨日用事があっていつも通り駅へ向かってたらさ、一行の家の前は細い路地なんだわ。その道へ曲がった瞬間、ズラッと報道陣が陣取っててさ、一斉に俺を見るんだわ、俺、羽伸ばし中でしょ、ヒゲ面に下駄でね。恥ずかしいっちゅうの。

一行なんかやったなぁ~って思ってたんだけどね。あとで息子のDragon Ashのボーカル降谷健志とMEGUMIの婚約のニュースを知ってね。その取材だったのね。

まっ、おめでとう・・・

ジャンジャン
10件のコメントがあります
  • イメージ
    のしちさん
    2008/7/7 12:47
    たけちゃんマンさん、こんにちは。

    えぇっっ!?
    婚約のニュース、この場で知りました。
    まぁ、なんだかんだ言いつつ、もういい年ですからね。
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/7 13:07
    妊娠3ヶ月だそうですね~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/7 13:22
    こんにちは。

    いいとこに住んでるんですね。

    めでたいことはいいことですね。

    いいニュースが多いほうがいいです。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/7/7 16:31
    こんにちは♪

    わぁ~俳優さんの家の近くなんですかぁ~なんかいいなぁ(*≧∀≦*)

    >一行なんかやったなぁ~って思ってたんだけどね。あとで息子のDragon Ashのボーカル降谷健志とMEGUMIの婚約のニュースを知ってね。その取材だったのね。

    なるほどそれで取材が!
    降谷健志とMEGUMI交際してたんですね、知らなかったです(〃・ω・〃)
    婚約おめでたいですね☆
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/7/7 16:59
    あはは!一行って!
    オカマのメイクの人みたいに呼ばないで下さい(笑)
    一応金田一ですし^^

    それはそうと、いいところにお住まいですね~
    うらやますぃです。。。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/7/7 18:29
    こんばんわん U◕ܫ◕U
    たけちゃんマンさん、古谷一行さんのご近所って・・・。
    たけちゃんマンさん、超お金持ち~さんなんでつね@@;

    昨日、すでに入籍されてるそうで・・・。
    七夕なら覚えやすいけろ、今日は仏滅ですもんね。
    MEGUMsannさん、今、妊娠3ヶ月?
    もうすぐ、一行さんグランパになるんですね~。

    グランパぶり、もしわかったら、みん株にレポヨロシクです。

    でも、おめでたいニュースって。
    とっても嬉しいですね(はあと)
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/7/8 10:02
    たけちゃんマンさんは、
    いい場所にお住まいですね。

    僕の家の周りは報道陣の代わりに、
    蛙が「ゲロゲェロ」と声をあげて迎えてくれます。

    今は羽を伸ばして、もっと高く飛ぶための準備中ですね。
  • イメージ
    のしちさん:
    自分も一行の家の前通って知りましたよ。どうなんすか?超ビックカップルではない?

    Airさん:
    ですね~

    yoc1234さん:
    いえいえ全然。一行の家はそれなりですが、小生はあばら屋ですけん。。交通に便利なだけッス!明るいニュース多いほうがいいですよねっ。

    みぃちゃんさん:
    あんま有名なカップルじゃないんですかね。俺もようしらんけど。近所は立派な家が多いけど、そんな周りにも俺は生きてますん。。

    あすか亭さん:
    アハッ。そうか金田一かー。普段はヤ○ザみたいなオーラですよ!ホント俺宅はボロボロ。引越したーい。

    ケロちゃんさん:
    こんにちワン。ホントマジでボロボロ。んな言うこたぁないかぁ。、一行いくつなんだろ?奥さんは見たことないなー芸能人も普通の人になるんでしょうね、孫見ると。

    天佑神助さん:
    自然があった方がいいですよ。コストパフォーマンスもいいですし。飛翔飛躍しますよーーーありがとうございます!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 16:42
    こんにちはー

    >その取材だったのね。
    たけチャンマンさんを取材してほしかったかも。。。(笑)

    インタービュー最後に
    「ジャンジャン」ならメッセージになるし(^^ゞ

    それをみて
    (鉄砲長)「こ、これはΣ(″ー゛;)」
    みたいな!(笑)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/14 17:24
    みやまな鉄砲長さん:
    敬礼!ドモドモ。笑。ジャンジャンコメントじゃないからっ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。