たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全135件次へ »
ブログ

創作!!

25e22de96  

いやぁ~羽伸ばし期間だから時間があるね~株の勉強したり、転職活動の用意したりさ。つうか昼間誰も遊んでくれないからなぁ~苦笑&当たり前。

昨日は趣味の盆栽を久しぶりに作ったよ。これ苗木を買ってきて自分で作るんだけど楽しいよ~新しい職場に置こうと思ってね。早くも準備ッス、違うことやれってかっ!

右からモミジ、ハゼ、?(忘れた)

プレゼントにも最適ザンス!

ジャンジャン
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 14:14
    こんにちは。

    気分が晴れますね。

    いい趣味です。

    盆栽の趣味も株に通じますね。
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/7/8 14:49
    こんにちは。

    自然は体に良いですよね。とにかく楽しそうです。
    盆栽とかちょっとやってみたいな。
  • イメージ
    まむ。さん
    2008/7/8 15:08
    こんにちは♪
    盆栽いいですね!和の心は本当に素敵です。
    私は苔玉を育てたことがあります。
    でも水やりが大変で、枯らしてしまいました。。。
    大雑把な私にはちょっとムリがあったようです(笑)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/8 16:52
    こんにちは。最近友達に勧められて家庭菜園を始めました!収穫するのも楽しみですが、毎日水やったり様子を見るだけでも楽しいですね~。盆栽もいつかチャレンジしてみたいです!
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/7/9 03:15
    こんばんは☆

    盆栽。夏にぴったりな感じが出てますね~~
    かき氷、風鈴、花火・・・日本の夏って素敵!
    Chakonosuke
  • イメージ
    yoc1234さん:
    気分晴れますね~最高ですよ。盆栽と株は通じますか!ふ、ふ、深いッス。

    Arumajiroさん:
    盆栽簡単ですよ、宇宙なんですよ、宇宙!笑

    まむ。さん:
    苔玉もいいですよね~「和」好きだな。大事にしたいものです。

    Chakonosukeさん:
    ブァ~と夏らしい天候を希望してます!暑い夏も風流ですなぁ~

    イカのおすしさん:
    おっ、家庭菜園も素敵ですね。自給自足ですね!最高だ。地球に優しい人、イカのおすしさん!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 16:42
    こんにちはー

    >つうか昼間誰も遊んでくれないからなぁ~
    でも、私も急に昼間暇になると
    なにやっていいかわからなくなるときありますよ。。。

    盆栽おみごと!(*'-')//”パチパチ☆
    こういうのがちょこっと家の色としてほしい感じです(^^ゞ
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/7/14 17:23
    みやまな鉄砲長さん:
    敬礼!チス。鉄砲長もそうかい!?面白い時間だよね。でも無駄にせず楽しみたいと思ふ。「家の色」って上手いですね。確かに色が変わります。落ち着くよね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。