yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7256件目 / 全21093件次へ »
ブログ

百田氏「沖縄2紙を潰さねば」 やっちゃった。

百田氏「沖縄2紙を潰さねば」 やっちゃった。           
一部分だけ取り上げ、国会で総理を追及。
公開でない会議で、こういうのが漏れるのは、
民主党の応援団が隠れているということ。
くだらないことを言う人、連れてきてはいけない。
リークする人もまずいのでは。
百たたきの刑でいいのでは。



百田氏「沖縄2紙を潰さねば」 「どこかの島が中国に取られれば、目を覚ますはず」とも
.
自民党の議員有志が開催した文化芸術懇話会であいさつする百田尚樹氏
 「文化芸術懇話会」で、講師として招かれた作家の百田尚樹氏は、沖縄県の地元紙について「沖縄の2つの新聞は潰さないといけない」と述べた。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の同県名護市辺野古への移設計画などに厳しい論調を展開していることを念頭においてのものとみられる。「あってはいけないことだが、沖縄のどこかの島が中国に取られれば、目を覚ますはずだ」とも語った。

 一方で、沖縄の基地負担について「根が深い。苦労も苦しみも理解できる」と語った。(産経)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/27 07:04

    nottyさん


    勉強してないから、テレビのリポーターみたいな人です。


    言ってないことを、さも言ってるかのように発言。


    こういうのはアウトでしょう。


    国会侮辱罪でも立件できるのでは。


    もう一人、どこかの代表は、暴力沙汰をおこさせた張本人。


    殺人教唆で立件できるのでは。


    実際に怪我させた人は、傷害罪で訴えるべきです。


    国会が延長されつかまらないということで、


    またやるんでは。


  • イメージ
    nottyさん
    2015/6/27 01:46
    こんばんは
    自分も局のモニターで国会中継観てました。
    弥吉さんと 同じくねっちこい質問にアホか?こいつ?
    たしか国会一日にかかる経費が2億とか3億とか・・・
    「こんなやり取りに時間を使うな!」と伝えたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/26 17:14

    風車の弥吉さん


    無いことをあるように言う。


    ねちっこいだけで、何も新しいものがない。


    学生運動のオルグの末裔。


    こういう人は政治にいらない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/26 17:12

    ハクゼンさん


    こんにちは。


    全体の文章を読めばそんなに過激でもない。


    一部分つまみ出すと、こうなる。



    沖縄の新聞社がスパイを送ってたみたいね。



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/6/26 16:33
    こんにちは

    聞いていましたとも。

    ねちっこい質問攻めに、眠くなっちゃった。

    そーりは激務と言われるが、よく応答してたと思いますよ。

    あたしなら、「馬鹿野郎」とコップの水をぶっかけますね。 笑


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/26 14:12
    言わされちゃってますね。
    ちゃんと裏があるならいいんですけどねぇ。