りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6657件目 / 全8307件次へ »
ブログ

あ(@@)っ・・

という間に戻しちゃう感じですね。

では、昨日の東証はなんだったのでしょうか?
個人が投げたか、機関が投げたか、たんなる仕掛けだったのか、、後日明らかになるのかな?

個人は投げる暇なかったと思うし、日本の機関は放出するタイミングじゃないし、欧米の機関が投げたか、どっかが仕掛けたか??単純に戻したら投げたとこは損しますかね?
たまってた株の買いポジと円売りポジションをちょいと巻き戻してみました、ってことで全体では損してなかったりして。そしたら影響を受けた日本の個人だけがお気の毒、ってことか。。。。

背水の陣でがんばって買った人グッドでしたね。でもトレード的には褒められた方法ではないそうですけどね^^

やれやれ、、、、ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/19 21:22
    > ( ̄●● ̄)そんな事より やっぱり似てないわ・・・・。

    どうみてもくりそつですがな・・・・


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/19 21:06
    オツムが危なくなくちゃ~怖くて大金なんか動かせませんわ

    ( ̄●● ̄)そんな事より やっぱり似てないわ・・・・。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/19 20:46
    > だって おかあたまですもの( ̄●● ̄)

    ぁ、、、さらにあやしいのが居た・・・・

    日々どっかの日記を見つけてはコントやる、おつむのあぶない人々。

    よくトレードができるものだ、と感心してしまう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/19 20:41
    > キャああああぁぁぁああっ


    こ、ここにも難しいことによわい人が・・・
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/19 20:40
    え~~ともちんって尿瓶だったの?うすうす感ずいていたわ
    だって おかあたまですもの( ̄●● ̄)親子似てないけりど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/19 20:39
    おれ漢字が苦手なので。

    な、なるほど。たしかに、”はじめの一歩”さんという名前からして、難しいことには弱そうだ・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/19 20:36
    柳に風の友一どん、こんばんは。

    > おらって、、、なんてかっこいい、、、、( ̄●● ̄)

    なるほど、、、、と言わざるを得ない。

    さすが田舎者野田吾作友一どんである。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/6/19 20:26
    い゛、、、おらは既に死んでいるって、、、
    Thumbやっちまったな。。。
    おらも多分そうでは内科と小児外科に泌尿器科w
    キャああああぁぁぁああっ
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/19 19:37

    友一つぁん。


    シニンだったの?


    おれ漢字が苦手なので。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/6/19 19:25
    おらは上げようが下げようがじっとその風になびいているだけです

    ・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・

    まるで詩人だ、、、

    おらって、、、なんてかっこいい、、、、( ̄●● ̄)

    あとは金さえあれば完璧だ 
            ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/19 08:33
    おいらも、ささやかだけど、いったん利確、かな。
    追撃買い増しという度胸がない。

    心理戦では、素人が一度怖い目に会う→遠慮がちに参戦する→すごく騰がる、とかがよく起きますけどね。


  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/19 08:23

    おはよう、栗さん


    今年4回目の投げをしなくて済みそうですw

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/19 08:03
    yocさん、おはようございます。

    そうですね。

    夏枯れのなか、極端に動くときに獲れればいいな、と思うものの、たしかに、そううまくはいかんですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/19 07:54

    おはようございます。


    日銀買ってたんですね。


    英国のHFが大損こいたということ。


    好きにすればいい。


    暑い時期は手を出すとやけどしますよ。