りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6725件目 / 全8342件次へ »
ブログ

びっくり、びっくり、びーーーっくり・・・

今朝職場で、まあまあ強いのを確認して、とりあえずよかろー、と。

帰ってから確認すると、あり、下がっとる。なして?

ドル円見てびっくり。へー、そういうことあるんだ。こりゃ、以前話題になった素人衆(ミセスワタナベと呼ばれていた)大変でしたかね?往復びんたとか?
素人でなくても125円到達したときはプロでもこりゃー130は軽いかも、なんて言ってたんでね。

で、122円台に戻したきっかけが黒田さんの話から、と聞いて2度びっくり。あの人、そんなに着目されていたのか(@@)?

てなこと言ってる間に、先物はじわじわ戻しつつある?

10件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/10 18:59

    おほほほっほ、こんにちは栗さん。


    楽しみが一日伸びただけw


    明日からは世界同時株高?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 19:05
    一歩さん、ごきげんですか?

    > 明日からは世界同時株高?
    そろそろ売り坊は手仕舞ってる雰囲気なので、踏み上げというほどの迫力はないかも。
    ゆっくり上がりますかね^^?

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/10 19:26

    逆日歩が上がっている銘柄が増えています。。


    吸い上げられてしまっている銘柄の空売り怖いです。


    栗さん銘柄もこれだけの円高でもほとんど変わらず。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 19:34
    おいらの銘柄は前もって下がってたし、と思ったんだけど、実は、売りが枯れてきているかな。
    日銀の買いや自社株買いや投信の買いが、ぼちぼちボディーブローのように効いてきたか。

    ま、現状けっこう悲しいことになっている信用買い残がなんとかなるまでは売りはやってる余裕すらないけど。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/10 19:55

    あの銘柄は4600くらいで何処かのファンドが5%以上買っていたはずです。


    4500円を割れたら又買い増すでしょうし、自社株買いもあるので下値不安は少ないと思います

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/10 20:21
    >ぼちぼちボディーブローのように


    ???なにゆえディープスロート?
    あ、見間違えかw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 22:02
    >> ボディーブロー
    >   ディープスロート

    むむ、似てるような似てないような・・・・さては確信犯だな?

    にしても古いですな^^・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/10 22:10
    > 4500円を割れたら

    それ十分恐ろしいんですけど。
    なんとかその手前で折り返していただきたいわー。。

    てか、それだと下値切り下がってますやん(△"△)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/11 00:08
    ドル円は置いておいて株が上がれば問題ないんですよね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/11 06:01
    > 株が上がれば問題ないんですよね。

    そですね。欧米株が爆戻りしている中、日経先物は戻ろうとするところを何度か打ち返されてる感じなのですが、最後はちゃんと行くんですかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。