りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6733件目 / 全8321件次へ »
ブログ

想定外、というか想定以上、というか・・・

対応を誤れば致命傷を負うところであった。
今日の値動き-2%から+2%への陽線。
自社株買いの経緯や発表の日程からして、ある程度は想定はしていたものの、ひでー値動きで。
1日の値動きというよりは、全体としてどれくらいの水準になりそう、くらいの想定はするものの、実際にそうなるまでは、相当の時間がかかる、ってことだなー。
ここんとこ、もちっとうまくやれないと、効率悪いわー・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
45件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:38
    > 溺れそうになったって

    気持ちいいのも命がけですけど、万一の際には言い訳できない姿形ですね。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/2 18:30
    くくくっ。
    酔っ払ってどこ行くの~?って感じだったのがちゃんと元に戻ってるわw
    タモリだったかな、言ってたわ。少しでも長くしようと思って蛇口をひねって水を入れながらやったら溺れそうになったって。(爆)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:29
    > みなさん県名w

    おっと、せっせとリコメ中に、すきまに書いてる人がいた。

    なんて?おいらは逃げ遅れたのか?
    真面目に仕事をしている間に逃げ遅れたというの??

    世の中ゆがんどるわ(TT)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:25
    ワタスは 速攻で逃げるわ(^◇^)

    そのあとからついていっしょに逃げてくるリスがいて、
    「なんで、おまえが来んじゃ!」という流れだったりする。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:23
    > それまで待っとくわw

    おまっとさん。
    ただし、もはやリコメを追加するエネルギーが不足で、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:22
    > 帰ってから考える・・・・

    こんばんは、っておれか。

    1件1行でリコメしてたら、スーパー手抜き、とか言われそう^^b
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:21
    >> お風呂の排水も良いよ~だってさw

    エンズヌヤだからお風呂の排水になっちゃう鴨( ̄ω ̄;)

    いや、排水口は危険です。第一姿勢が不自然です。もー単純にシャワーでよいです、お風呂ならば。

    なぜ、こうなるのか。もはや修復不能です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:19
    昔、タモリが「良いよ~」って言ってました。

    文脈からすると、そこに当たると気持ち良い、というようにとれる。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:18
    義理で使うってのは どうかすら?

    だれか義理と人情に厚い女性、募集^^

    > ビデの事だったのか・・・・・( ̄ω ̄;)

    なんでそこに行くのか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:16
    > へっ!(・◇・;) 男だよね?ダンディーさんって! 

    おっさんでんがな。おっさん!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:15
    > あ、誤解なきようお願い申し上げます。

    なにを(^^)?  ごかいはつかわない???よんかい?深まり行く謎・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:14
    ハクゼンさん、こんばんは。

    え?使わないっすよ、ワタシ。

    え???ハクゼンさんは使わないものなのですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 18:13
    チャッピーさん、こんばんは。

    > 今度は ビデに!(・◇・;) 

    それはもしかしたら下のほうから使うものでは?
    そもそもなんでビデというのか知りませんが・・・

    > そりわ、死んでも使いたくないわ~

    え、なんでまた??そんなやっかいなものなの????

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/2 18:11
    みなさん県名w
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 17:34
    わたすはさっき帰ってきたんだけど、とりあえずビールを飲んだら、腹も減ってることだし、飯くうことにしたい。ではでは。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/2 16:28
    ワタスは 速攻で逃げるわ(^◇^)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/2 12:13
    それまで待っとくわw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/2 11:54

    あかん、仕事中では対応不能な状況だ。


    帰ってから考える・・・・

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/2 11:46
    へっお風呂の排水 !(・◇・;)

    エンズヌヤだからお風呂の排水になっちゃう鴨( ̄ω ̄;)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/2 11:20
    昔、タモリが「良いよ~」って言ってました。(笑)
    癖になったら困るからぁ~。

    あ、それとお風呂の排水も良いよ~だってさw
« 前へ 1 3