りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6841件目 / 全8341件次へ »
ブログ

自分がガンバローと思っても

週明け、不気味に静かだ・・・

ニュージーランド休みのようで、為替の動きが遅いのかな?

今週は盛り上がるはず、と勝手に期待しててもそうはいかんのかな・・・・

・・・・って思ってると突然嵐の様に来たりするから油断大敵・・・

じっとその時を待つか。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/27 08:55

    おはよう、栗さん

     

    数日前に売ると決断した気持ちは何処に?

     

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 09:26
    おはようございます。

    決断なんて・・・「売ってしまいたいよー」という弱気。
    寄り天とかになるから売るに売れん。
    こういう素人多いのでは?
    ・・・・・するってーと、まずい状況なのかな???

    弱気がもちっと重なると市場は強くなったりするかもだけど。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/27 14:42
    底神様~~ 日経はどこまで調整するかな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 15:01
    はいはい、亀ですが、何か?

    Thumb

    え、日経って調整中なの?Thumb

    故障してるのかー^^
    それじゃー仕方ないなー・・・




  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/27 17:44
    5月の急落は無いの?って言いたかったのに…ρ(・・、)
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/27 18:37

    こんにちは、


    朝は一回手放したほうが良いのかもという気持ちのコメントでした。w


    明日は決断の日のような気がしますが

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 18:59
    チャッピーさん、こんばんは。

    このおいらに答えを求めるとわ。

    錯乱坊ですな。

    しょーがないから、ラジオで言ってたことでも思い出してみようかしら。
    「大勢が弱いと思うと弱くなる」とか、禅問答みたいなこと言ってましたよ。

    欧米はさほど弱くないのに、日本だけ何かを敏感に察してよけいな下げを演じるかもしれませんね。

    自分はそれを待つつもりはありませんが^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 19:01
    一歩さん、こんばんは。

    まだ期待してるんですけどねー。

    ぴっさつ先生が言うように、かの銘柄も自社株買いとストックオプションが相殺しちゃったのかな???どうなるんだろ、最後。

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/27 20:24

    あるファンドが最近5%以上買っていたので中期なら望みがあると思いますが、どの位為替の影響を受けるかです。

     

    円安のピークは過ぎたと思っていますので

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 20:30
    > 円安のピークは過ぎたと思っていますので

    ずーっとドル円120円くらいに張り付いてるってことは、また122円くらいに向けて抜けてくんちゃいます?

  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/27 20:56

    ははは、それは解りません。

     

    利上げの時期の延長、GDPの発表でどうなりますか?

     

    エリオット波動で考えるとピークを過ぎていると思っていますがw

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/27 21:09
    > エリオット波動で考えるとピークを過ぎていると思っていますがw

    おお、そうですか。わたしの勘と度胸よりは信頼性ありそうですね^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/4/28 12:29
    さすがおとうたま、エリオットさんを見ているのね。。。

    っで、エリオットさんの今年の予想ってどうなのさ┐'O'*)┌ さ

    おらThumbこんなの穿くとウンが向いてくるかしらん
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/28 12:47
    それはももしき?

    ・・・・ぶきみですな。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/4/28 15:19
    ともちん!そうよ~~(^◇^)
    おとうたまは 立派な方だからエリオットさんもみているの
    でも、おとうたまが一番みているののは おかあたまの事ですわっ (*^O^*)オホホ

    ( ̄〇 ̄)あ( ̄◇ ̄)な( ̄3 ̄)でゅー
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/28 16:50
    岡頭??   んー、誰だっけ?



    たまたまの、じゃなくて、ともちんのおとーたまの息子のおかーたま?
    でしたっけか???

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。