NGTNさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全560件次へ »
ブログ

そうだ、オフ会へ行こう♪

ご存知の方も多いと思いますが、7/20にみんかぶのオフィシャルオフ会があります。
http://minkabu.jp/top/news/128

参加するか迷っている方は、せっかくですから参加してみてはいかがでしょうか?きっと、瓜生社長率いるマスチューンのスタッフの方々が、とても盛り上がる会を企画して下さると思います!

私も勿論参加しますので、会場で見かけたら声をかけて下さいね。
 
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/6/28 13:11
     こんにちは~♪
    オフ会ですね~!
     うちは、人見知りするので(笑)、なかなか行けませんが、楽しんできてください
     
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/6/28 14:33
    こんにちわん U◕ܫ◕U

    オフ会、7/20なんでつよね~ ε=(´o`;A
    20日はお墓参りだし。
    4日のセミナーも、これまた親戚との約束あります。
    ついてないでつ (´・ヘ・`)ショボーン

    NGTNさん、楽しんできたください。
    &結果報告、楽しみにしてまつ。(*^^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/28 21:44
    こんばんはーNGTNさん

    >瓜生社長率いるマスチューンのスタッフの方々が、とても盛り上がる会を企画して下さると思います!

    瓜生社長とみんかぶすたっふぅー↑に
    いいプレッシャーになるかも(笑)
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/6/28 22:40
    ひでたろう12さん、
    こんばんは。はい、楽しんできます。私も人見知りするのでちょっと不安もありますが、そこは何とかなるでしょう!


    ケロちゃんさん
    こんばんは。予定がかぶってしまって残念ですね><
    まあでも、きっとマスチューンスタッフの方々が第二回を企画してくれますよ~


    みやまな鉄砲長さん、
    こんばんは。はい、プレッシャーをかけて頑張っていただく方向で・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/6/29 09:20
    おはよう さん SUN!!

    自分も参加予定です。
    久し振りにみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますよん^ ^v
    ウワサの小悪魔さんを紹介してもらおうかしらん^ ^〞
  • イメージ
    さ のさん
    2008/6/29 18:17
    NGTNさん

    いつのまにやらオフ会日記が・・・
    見逃してました。

    >私も人見知りするので
    いやぁ、予行演習はばっちりでは?
    普段とは違うタイプの人と会えるのってけっこうおもしろいですよね。
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/6/29 21:17
    Rsunさん、
    こんばんは。はい、以前会った方に会うのも、会ったことのない方に会うのも楽しみです!


    さのさん、
    異文化、ジェネレーションギャップ、どんと来い!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/7/1 10:15
    NGTNさんからのプレッシャーに恐れをなして登場に時間を要してしまいました。
    僕もオフ会の企画を知りませんが、とにかく僕も登場しますんで、宜しくです!
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/7/1 18:28
    いやー、期待されないよりも期待された方がやりがいもあるでしょうし・・・
    瓜生社長には、ホリエモンばりのパフォーマンスを期待していますので!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/7/3 15:22
    すみません・・・完全に無理です・・・。
    でも、楽しみですが!!!
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/7/3 18:49
    はい、楽しみですね~

    ホリエモンが無理なら、スティーブ・バルマーで!
    http://jp.youtube.com/watch?v=Y89wBYVHkY4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。