りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6958件目 / 全8353件次へ »
ブログ

なかなかぴったりははまらん・・

理由は知らないけど先物が下がっている。
そんなことなら売りポジ昨日一部とはいえ決済するんじゃなかった。

でも、それの残りの指値が今日できなくて明日さらに下で買い戻せるとよいな、と思ったら、いきなり反転して含み損拡大ってことも、これまでもいっぱいあったしなー。
ほんと、理想的な展開ってないわー。。

あしたも仕事なんで買い指値いれとくけど、控え目がよいのかな???

6件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/10 19:10

    こんにちは。


    止まらないドル高(円・ユーロに対して)


    それにアメリカ先物が反応し、そのアメリカ先物に日経先物が反応している形かな?


    明日まで拾ってみようかと。

    私の場合は蚊帳の外銘柄w

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/3/10 19:34
    三河屋さんこんばんは

    ピッタリハマっているようですね(*^o^*)

    まだしっくり来ないのかな?

    この位置で売りポジ充分じゃないのかな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/10 19:43
    一歩さん、こんばんは。

    明日このまま下がるならまず売りポジの利確をして、新規の買いは定石に沿って三日待つの手です。
    ま、一方的な下げとかでなくてジグザグかもしれませんが。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/10 19:45
    越後屋さん、こんばんは。

    そうなんですけどね、スカーッと動いて短時間に得したいのに、そう簡単ではないという意味ですねん。そういうものかもしれませんけどね。

    あ、そういえば越後屋さんこそ、久々に売り坊満足、かもしれませんね^^?
  • イメージ
    りさぼ~~ん   こんばみー   (。-`ω-)~
    なんか雰囲気は~

    たて ♪ たて♪   よこ。。。横。。○ 書いて ちょん!
    さて、これお3D,にしてみませう!
       ち○○か~
    なんで~~、、、、、、 ぴったりにはまらん




  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/10 21:36
    りかこ、こんばんみ。

    なんだかますますよーわからん。

    アメリカから逃げた金がドイツに落ちると思ってたら、ドイツもご同様の穴??

    はまりませんのー(??)

    これを昔のyahoo掲示板風に言うと、「ゆ、ゆーろがぁーーーー!?!??」な感じ?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。