りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7013件目 / 全8398件次へ »
ブログ

朝のたまたま

今朝の5時ごろだったかラジオで、「今満月が沈んでいく」と言っていたので起き上がって西の空をみると、雲がないのか、オレンジっぽい満月が沈んで行くのが見えた。

そのラジオで、なんとか占いとかで「5月生まれは星ひとつ」と言っているのをたまたま聞いてしまい、すごく気分が悪かった。自分が聴いていたときによく悪い運勢を言われているような気がする。

ダウは下がったが、東証が弱くなければよいがな、と期待する。
ここでふと思ったが、この感情は、買い残があるから、日経のチャートを見て自分で勝手に「踏みとどまっている、まだ上昇を指向している」とバイアスかけてるかもしれんなー、、と。

人間ですからなー、感情に左右されるわ。ここんとこもちっとならんかな。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/5 08:54

    おはよう、栗さん


    そ、そ、それは不吉な予兆?


    でも反対の東を見れば良かったのに。


    朝日が上がるのを見れば気運が上がったかも?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/5 09:00
    一歩さん、おはようございます。

    それについては、自分は沈んでいく満月や夕日は好きなので、見れてラッキーってとこです。
    朝日はまぶしいので好きでない。


    あ、   朝から陰線TT
  • イメージ

    おはようございます。

    不吉な色の満月が沈んで行く…


    まるでりす栗さんの運命を示すように…ぅ、ぅ、



    >人間ですからなー

    あら!かと思ってたわ~ん

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/5 11:00
    うどんさん、こんにちは。

    なんか持ち直しました。現在陽線中。

    よくわかりませんね。商いの細る時期らしいですが。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/3/5 11:26
    念力で東の空に落としてちょ。

    それなら見る。

    うどんさん面白すぎ。

    腹痛で慰謝料ちょーよ!!
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/5 12:07
    そうかぁ、満月って沈むんだ。
    今まで見たこともないですからね。

    大きく見えたりするんでしょうかねぇ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/3/5 12:22
    (*/∇\*) キャーーーーーーッ(*/∇\*) キャーーーーーーーーッ

    朝のたまたたまたまって(*/∇\*) キャーーーーーーッ(*/∇\*) キャーーーーーーーッ

    (;-o-)ノハーハーハー、、、おらのパートフォリオはさっぱりでつ、、、

    (;-o-)ノハーハーハー、、、インモウインモウw

    ( ̄○ ̄)たー( ̄0 ̄)すー( ̄◇ ̄)けー( ̄△ ̄)てーーーーーっ

    きぃゃーーーーー!!!!!!っ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/5 22:01
    yocさん、こんばんは。

    ♪西から昇ったお日さまが、ひがしぃーにしぃーずぅーむぅー。

    上がってますがな。3月の下押しはもう終わり?さてさて。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/5 22:04
    ハクゼンさん、こんばんは。

    > そうかぁ、満月って沈むんだ。

    そうです。朝沈みゆくのです。
    起きれない人は見れませんねん。

    > 大きく見えたりするんでしょうかねぇ。

    大きくてオレンジで、それはそれは不気味でした。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/5 22:06
    友一っちゃん、おばんこ。

    見た目に複雑で、読み飛ばすとこだった。
    よく見ると文中に”インモウ”とか挿入しておるし。
    相変わらず油断なりませんな。
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/3/5 22:46

    今年は悪運の強い栗さん、こんばんは

     

    後場見れなくて良かったかも?

     

    もし買い銘柄をまだ持っていたらw

     

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/3/5 22:57
    一歩さん、こんばんは。

    これまでも、利確が早すぎた経験を何度もしているので、買いポジは残してありますよ。さらに上で利確できそうですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。