まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ272件目 / 全439件次へ »
ブログ

災難なこの頃

3月3日はお雛様で、、女の子のお節句だというのに、、、


おばさんである私は放置され、、クゥタと主人はロッテリアのお姉さんたちにケーキをあげに町に降りていきました。


スーパーは5倍ポイントもかさなり、もうごったごたで、、主人はミカンの缶詰を私に頼まれていて、、白いバラも術をするのにひつようだということで、頼まれて、、


かえってきて、ラベルを見ると、、中国産。


生協で、神奈川のみかんというのがとてもおいしいシロップ。


それと比較して、この高級スーパー問題を考えないのか。。


と、、、そこまではよかった。

これ~~中国産だよ。といったとたん、主人はじゃ~~捨てろと


切れた。


これだから、、おじいさんはこまる。


そうだったんだといえないほど、疲れたかいもの。だというが、、もう、ほんと、、


人間不信があちこち。。。


これ以上言ってもいつも私が我慢する。


結局、、出演依頼のことも、お断りをして、

今日はみんかぶの注文した教材がノートンの迷惑メールにいってしまっていたこともあり、


これのメール調整と、インフォトップというサイトにログインができないというハプニングで、、


一日を費やす。無料体験1か月につられて、「株の達人」というソフトの体験を昨日からしてみているが、


塩漬け株ちゃんたち、、ソフト上では、、こういう判定なのかと。


FXなんか全然わからないし、お金もないのに、、講習でもなんでも勉強しなくてはと


する気分だけはいっちょ前、、していて、、今日も、散々な一日。


明日から、、お月さま上昇していくというが、、


うまく株ちゃん、、暴騰してくれるといいなと祈る、今日この頃です。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/5 21:46
    57ff7fde7 

    Empty-Gallantryさん

    こんばんは。

    みかんの缶詰も、、ほんと、いろいろですが、おじいさんになった主人を元気にするためにも、、

    食事を気を付けてあげないといけないですね。。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/5 21:43

    あきですさん


    こんばんは。遅くなりました。。


    セミナーは収穫たくさんで何よりです。

    今日は日経いまいちなのは、、アメリカのこともあったんですね。


    でも、韓国の怪我をさせた問題も、、大変ですね。


    世の中がいろいろあって、日本も落ち着いていられないようです。


    (*^・^*)

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/5 11:08
    いやいや、捨てなくてもいいんですよ、返事だけで。(笑)
    何かの時に食べさせちゃえば分かりません。(爆)
  • イメージ
    あきですさん
    2015/3/5 08:48

    おはよう・・・

    日経平均株価は続落後、もみあいの展開が・・・・。

    下値は限定的とみられているが、週末に米 国雇用統計の発表を控えており、上値を追う動きにもなりにくい・・・

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/4 20:59
    Ae6a200ca 

    Empty-Gallantryささん


    こんばんは。

    そうですよね、、元気よく捨てたいところですが、、、


    それがきっかけで、もう、ご立腹の主人。

    なので、これ以上はなんも言えない自分になっちゃいます。


    元気にはねのける時もあるんですが、、だめな自分でした。。


    (*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/4 20:55
    45afeeacd 

    ユリッチ姫様

    みかんの缶詰ね、、主人は燃えるごみの中に、かんごといれるんだよ。。

    全く。とりだして、しまっておきました。

    メーカーはそれなりなんだろうとおもうのだけど。。


    もともと、ミカンの缶詰って、、あの、皮をはぐのに、添加物で、はぎとるんだって。。恐ろしい食べ物なんだといっていました。。


    でも、時に、のどが渇くとき、、あのみかんのシロップを飲みたくなるんです。。

    糖尿病かしら・・?

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/4 20:53

    シュシュママさん


    こんばんは。

    ほんと、、おかいものは、やっぱり、ママのほうが、ぼけていても、早いし、楽しく、、無駄もするけれど、、目標達成します。


    やっぱし、男と女はちがうんですね。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/3/4 20:06
    >じゃ~~捨てろと

    「はぁ~い」と無邪気で明るい声で返事すればOK
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/3/4 19:22
    まりなっち、みかん勿体ないわ、捨てないで~~

    株は相変わらずチンプンカンな私。安値で買う、高値で売る。こんな簡単なことがなぜなかなかできないのかしらね。

    まりなっちが勉強したら株に金棒? 流れはまりなっちに行っているような気がします。辛抱辛抱、とまた自分自身に言い聞かせています。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/3/4 18:43
    まりなっちさん、男の人におつかいを頼むとろくなことがありませんね。

    私は、シュシュおやじに何回か頼んで、2度手間になりました。

    お勉強すばらしいです、きっと結果が出ますよ!