まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ273件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日は3月1日

神様にお供えものをして、お祈りする日でもあり、、1日とのあると、仕事のお客さんが来る日でもあります。


今日は日曜日と雨も重なり、、いつもの人が来ました。。



株の勉強もしないと、2015年はとても難しいといわれている、株の銘柄


裏付けのない株を買ってはいけないということと、でもチャートでそうなったら、、こうだから

という先生の言い分。。


素人の自分はやはり安定した企業のバックヤードのある上がる株がいいのかなあと、、


3月には手放したみずほフィナンシャルももう一度、購入したいなあ、、


アナのカレンダーも素敵なので、ほしいなあ、、


とお金がないのに、ほしいものを、、、考えている今日一日。


クゥタの病気がまだまだ、油断大敵。。肺炎いがたという何か、肺に、できものでもできたり、あるいは転移でもあったらと。。。


ちょっときにかかること。それと、脂溶性ビタミン軍が全滅をしていて、貧血になっているという数値。


なぜいつもたらふく食べているクゥちゃんがそういうことになるんか?


先生お疲れモード計測をまちがえたのかなあと、、ちょいと不安。


またクゥタと一日ゆっくりと測定をしてあげたほうがいいのだろうと思います。。


まずは良い3月の良い先生との出会いがありますようにと、、


祈る一日です。



4件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/3/1 16:33
    まりなっち、もう3月ね、早いね~~

    クゥチャン、肺炎兆候ありとは。なぜクゥチャンばかりがと悲しくなります。まりなっちが全力で守ってあげるしかないですね。大変でしょうけど、頑張ってね。

    みずほは私もほしいから、一度下がってくれないかしら。待ち待ちです~~
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/3/1 20:02
    こんばんは!

    私も欲しいものはあるけど、みんな高くなって、手が出ないです。

    みずほも売ったら騰がった…


    当分はIPO狙っていきます。


    お友達のネコちゃんがおうちの北海道犬に噛まれて、手術と入院で80万かかったんだけど、その動物病院が今度上場します。

    そのお友達と、株主優待とか、無いよね?と笑っていました。

    初診時15万だったそうです。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/1 21:14
    262951111 

    シュシュママさん


    こんばんは。初診時15万とは、高度医療センターですか?


    上場するなんてすごすきですね。


    みずほまた、とりもどしたいなあと、おもっているところですが、、今は塩漬けで~~ばくあげでもしないと、、無理ですね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/3/1 21:16

    ユリッチ姫様


    こんばんは。。コメント遅くなりごめんなさい。


    みずほはほんと、またさがるということは、、日経がボロクソにならなないと無理ということだとおもうので、、、そこでとまっててといいたいところかも。


    でも、、まずはユリッチとあがっていきたいです!!


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。