りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7131件目 / 全8381件次へ »
ブログ

限界近し(^^;)

しかし毎度毎度似たような目にあうことだ。

今は買いポジ中だが、買い増ししてそろそろ限界じゃー、ってとこで、戻るか戻らないか微妙な状態になる。
油断すると、すっとん、と行きかねないから警戒。

売りポジを踏まれた時も心折れそう状態からもう一撃くらったものなー。

ほんまでっせ。素人の限界をちょこっと超えたところで戻るようにできてまんねん、世の中は。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/7 18:46

    こんにちは


    栗さんに比べたらまだ余裕がある。

    でも今日は売りポジはないが


    明日はどちらでもと言ったら失礼か?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/7 18:58
    一歩さん、こんばんは。

    そーですか。
    わたし、年末に売りポジ利確した後は売りポジ作ってまへん。

    わたしが、「売りポジ作りましたし^^」って言うのを待っている人がいます。その時が反転の狼煙だと。へいへい。まだでんねん。
    我慢して我慢して我慢して、そして・・・・ぁーーーーー・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/1/7 19:18

    でも大丈夫な感じがします。


    先物の形が良い形で終わりましたので。明日は大丈夫そうな予感がします

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/7 19:27

    > でも大丈夫な感じがします。


    そうですか。
    そりゃーそーですわなー。
    年がら年中、売りで限界超えては「あーーーーー!!」
    買いで限界超えては「あーーーーーーー!!」
    とかやってたら、そりゃもちまへんがな。

    てか、そんなことばっかしだったら確率的にいってもおかしいでしょ。

  • イメージ
    りさちゃん   チャッピーさん 
    心配ありがとうね(笑う)
    胃カメラ飲んで^^  胃がみみずばれ ORZ

    如何やら じんましんみたい^^  胃が ここまで壊れるとは 
    株も みないように してる!

    まあ、いつか株は 上がるよ  今見てもしょうがないわ
    まあ 一番怖がっていた 胃がんや 心筋梗塞 ではなかったので!

    ほんま 安心
    でも,成ったとき 背中が 重くなり それで呼吸がしずらいぐらい
    になったんだわ~ほんま 心筋梗塞と思って びびったわ (笑う)

    病院は5日から 成ったの 去年28日夜 長かったわ~~!
    パソコンで調べまくったら ^^  パソコンが原因(笑う)

    じゃね~~ 心配ありがとうね!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/7 21:32
    りかちゃん、こんばんは。

    うーむ、それだけ書けたら、まーOKかな。
    よくぞ書いてくれましたね。だいぶん安心しました。

    胃袋大切にするにはどうしたらいいんでしょうね。

    やっぱしできるだけ明るい平和な生活?
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/1/7 21:37
    明日は少し戻しそうですね(*^o^*)

    ひと安心ですね
    良い子にはご褒美が来ましたね
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/1/7 22:19
    そうですか。
    どこまで戻すか、あるいはどれくらいの時間をかけるのか、見ものですね。
    ジグザグはしそうですし。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。