りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7157件目 / 全8381件次へ »
ブログ

来年はおいらの年だー!

来年はいよいよ、りすの着ぐるみを脱ぎまして、鴨の帽子をとりまして、いつまでもボーっとしてないところを見せるす。
むふふふ
18件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/12/27 08:30

    えっ! 来年の干支は鴨だったのか~


    知らんかったわ~

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/12/27 08:38

    ほほーーー来年は 今年とは違うということか・・・・。

    何か秘策があるのでしょうか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/27 08:39
    鴨は卒業するぞーって意味なのにー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/27 08:41
    > 何か秘策があるのでしょうか?

    だから、鴨の帽子を脱ぐ、っていうね。
    物事は形から入るたちで。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/27 09:06

    おはようございます。


    笑える。


    オオカミみたい。


    これオスのヒツジ。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/27 09:39
    おはようございます。

    > オオカミみたい。
    > これオスのヒツジ。

    なんか両方みたいです。
    最初は羊の皮をかぶった狼のキャラかと思ったのですが。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/12/27 18:45
    ウルフィーだべ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/12/27 20:48
    羊ってさ、毎年毛を剃らりて丸裸にさりちゃうのよね。。。


    でも直ぐに生えてくるから良いのかしらね、、、、


    でもまた丸裸に。。。。。


    そこへいくと麝香ウシなんか、抜ける毛だけだもんね、、、


    出来れば麝香ウシになりたい鴨肉(˶′○‵˶)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/27 21:45
    > ウルフィーだべ。

    そうなんだってね。
    実はメ~テレのウルフィーくんだそうなんだけど、メ~テレだけに、メ~メ~キャラってことかな??てか、「ウルフィー」てことは中身は狼なのよね。

    さらにメ~テレならyocさんの地元だわね。
    なんと楽屋オチですた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/27 21:49
    友一っちゃん、こんばんは。

    ●●になるって?

    丸裸じゃ●●にならないか。なんて書いたんだろー???

    パイパン?そりは全身のことじゃないしな????

    って、結局全部●●になっちゃいました。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/12/28 20:44
    ●●に、直ぐに変換さり杉で、表現の自由の極度の束縛みたい。。。

    虫獄のまねしているのですかにぃ、、、

    オバマが怒るよ、、、民主主義の根幹ですからね。。。。(」`□´)」どああああぁぁぁあああっ

    っま゛、いっか (˶′○‵˶)
  • イメージ
    ぴっさんも   厄年
    当年とって  19歳 ~わはは
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/28 21:16

    この日記●●大賞認定。


    優勝です。


    笑い転げた。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/28 21:48
    友一っちゃん、こんばんみ。

    そーなの。
    でもね、日本には恥じらいの文化があるし、おけけ丸見えでなくて、●●ってのもよいかも。

    いっそ、みんなで流行らす?
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/28 21:50
    ぴっさん、こんばんま。

    > ぴっさんも   厄年
    > 当年とって  19歳 ~わはは

    ほーほー、そりはどのような計算でしょうか。

    もちかちたら数字に弱いの?

    あ、あんまし言わんとこ。案外傷つきやすいかもしれないし(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/28 21:54
    yocさん、こんばんも。

    > この日記●●大賞認定。

    ありがたいことです。
    それもすべてyocさんの地元のメ~テレのウルフィくんのおかげです。
    足を向けては寝られませんね。

    あ、実際、現在の寝床の向きは頭西だし(^^)、だいじょぶです。
    これは偶然ですけどね。
  • イメージ
    ~わはは
                 D2
    R=R1 +R2  R2= ----- RONGE 
                 2π
               IOR2 
    R2=  -----------  (CCM/W)  で  19アンペア  ~わはは
        πD2
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/12/28 22:18
    C3PO?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。