サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全300件次へ »
ブログ

よく上げてくれました!ビッグなり”

(^o^) ビッグ!
持ち株評価額前日との差 :+982,867円! 
   (日経平均:14354.37 +380.64)
本日の取引き1件
        信用利確売り

アサヒ、だいぶん上げて来た、もう少しだ頑張れ!
上値で安定下げる気も無く安定安心な1日でした。
米株高・原油安・ドル高等でNK平均上昇とか。

ここまで上げたら明日怖いな~、大丈夫かな!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/16 22:45
    yoc1234さん こんばんは!

    ダウも下げていますね。
    明日ダメかな~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/16 22:36
    原油最高値、円安、ドル安です。明日が思いやられるが、輸出、石油関連はいいでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/16 20:08
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    ここ数日ガッポリやられているのでまだまだですね。

    今のところ悪い材料も出ていないようだし、円安基調だし、明日も上げとみています。

    ただ今晩の米リーマン・ブラザーズの決算がどう出るか。

    もし明日下げれば買いを入れようと思っています。
    上げれば利確あればとって行きますよ。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/6/16 19:45
    今晩は。

    いいですね。すごい額がプラスですね。

    私はまだまだ届きません。

    みずほももう少し届かずです。

    明日は期待できるかな?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/16 19:14
    JP shizuokaさん こんばんは!

    久し振りのビッグです、有難うです。
    明日も上げると思うのですが、とりあえず少し利確取っておきました。

    アサヒは黒字になれば売るつもりです。

    明日もNK平均良いですか、下げたら買い入れます。

    明日ぐらい、みずほは半分売ってもいいかもしれませんね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/16 19:05
    yoc1234さん こんばんは!

    歓喜の声聞こえましたか。
    何かすぐ悲鳴とため息に変わりそうな気がしています。
    そう思い少し利確取っておきました。

    円安も続いているし、お言葉に甘えて明日も上げる事を祈ります。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/6/16 16:14
    すごいビックですね、よかったですね!

    アサヒは意外と好調に推移してきましたね~円安で調達コストが気になりますが、やはり夏!売り上げ高で消化できるかな!?

    明日も良いと思います。
    まあ、明日下げても買い増しですけどね^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/16 15:54
    こんにちは。

    先週の悲鳴とため息から一転今日の歓喜の声がしました。

    珍しくカラスも鳴いています。

    円安進んで何もなければ輸出関連上げますね、特に中国が1週間ぶりに上昇、例年の事ながらいつもおなじみの調整でした。これで下げ止まったでしょう。