サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ174件目 / 全300件次へ »
ブログ

SQ値発表前に勝負・・・やっぱり失敗!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-19,695円! 
(日経平均:13973.73 +85.13)

本日の取引き1件
午前のSQ値発表前に勝負してみました・・・・・。
案の定、あれよあれよという間に坂を転げ落ちてしまいました。残念!
後場挽回しつつあったが全然駄目、キズ口を広げてしまった。冒険駄目ですね。

又~、来週!  
6件のコメントがあります
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/6/13 18:53
    こんばんは。
    全く予想の裏をかく展開でした。
    寄り付きでは上昇一直線と期待していましたが結局根性なし、意気地なし、やる気なし。

    やる気を出してくれるまで待ちます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/13 20:03
    hinatayama49さん こんばんは!

    今日は間違いなく上がると思いました、途中の下げに参りました。
    途中勝負に出ましたがOUT!
    どうしたもんですかね。

    来週下げれば又、チョッカイ出します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/14 12:31
    こんにちは。

    ダウが終わってみれば1%以上の上昇です。

    よっぽどのことない限り大丈夫。

    地震がおきて人事ではない次は東海大地震かと緊張します。

    来週も大丈夫ドル120円まで行きますね。日経16000円。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/6/14 12:37
     こんにちは
    SQ前後は、荒れるので手を出さないほうがいいみたいですね
     どっちに転ぶかわらない世界になってきています
    機関投資家と外人投資化が好き勝手にしていますからね~! 
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/14 20:35
    yoc1234さん こんばんは!

    NYダウ上げてくれて良かったです、もし下がっていたら一大事でした。なんとか希望もてます。

    東北の地震、かなりひどいですね、こちらも横揺れで気持悪かったです。

    来週、日経16000円!是非お願いします~♪
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/14 20:43
    ひでたろう12さん こんばんは!

    SQ前NK上げていたし、NYも前夜上げていたし悪い条件なかったので行けると直前に動いてみました・・・。

    駄目でしたね。

    でも昨夜NYダウ上げてくれたので来週はなんとかの希望を持たせてくれました。月曜日楽しみにしています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。