りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7220件目 / 全8340件次へ »
ブログ

こいつらも上昇組だったか・・・

自分のpicks予想は現在40個登録中の2個が売り予想。てわけで、銘柄はともかく5%が下降、95%が上昇という比率は確率としては現在の状況をうまく表してるかも。

それにしても、売り予想してたマクドナルドとソニーまで上昇中とは恐れ入谷の鬼子母神。

ちぇ、おもんない。

え?100%あげあげ?   ってことはないわな。

あーおるおる、買い予想の中に爆下げしとるやつ。
それでも自分の予想株価よりはるか上だし、ほっとくか??

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/12 18:07
    ゆんゆんちゃん、こんばんは。

    > 次の高値で売ったほうがいいような・・・

    そうそう。なので、余力で高めの売り指し入れてたけど今日は届かなかった。

    > って余計なお世話かw

    ってことですね(^^)。
    踏まれ分は除いて、新たには安めの売りポジ作らないようには注意しているし。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/12 08:39

    ブラック商人三河屋カモちんさん  おはよう


    今日はデイトレでちょっぴり 頑張りたいです。ところで 売りポジ解消しないの? 次の高値で売ったほうがいいような・・・って余計なお世話かw


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/12 06:18
    風車の弥吉さん、おはようございます。

    そりはまた長持ちしたのですね。証券会社にご奉仕。

    でもまあ、持ってる間に盛り返す、ってこともあるから痛し痒し?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/12 06:16
    Empty-Gallantryさん、おはようございます。

    > インキン無礼

    でものはれものところかまわずですね。

    洗わないといけませんね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/11/12 00:07

    こんばんは。

     

    信用取引は、人のふんどし借りてるようなもの。

     

    今日は期限で汚れたふんどし返しました。

     

    借り賃が10万とはお高いふんどし。(>_<)

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/11 22:13
    >他人のふんどし使いましょう

    そんなことしては失礼ですよ。
    インキン無礼。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/11 21:26
    ぴっさんぷん。

    そのふんどしのこ、なんか目が逝っちゃってません?大丈夫?

    ぴろぴま  ぱ~~ぷ~~  だ~~

    どっからそんなセリフ思いつくねん?

    新井のことか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/11 21:23
    ゆんゆんちゃん、どれどれ。

    いやー、それほどでもないがな。

    まーpicksはもうあんましあれこれいじらんほうがよいなー、と思っててそれはいいんだけど。

    リアルのほうが、どーもいかんですたい。こっちが肝心なのに。
  • イメージ
    こんな ふんどし ほすい 

    なははははは ぴろぴま  ぱ~~ぷ~~  だ~~
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/11 20:36
    売りPICKSにしたら 売りPICKSが壊滅しました! 買いPICKSも糞株選んでるので 壊滅しました。真面目に取り組まないとあっという間に マイ転ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/11 20:12
    りかちゃん、こんばんは。

    お疲れ様ですね。

    あーたも12月のこと言うの?

    動機が不純なのね。

    仕事がきついときは他人のふんどし使いましょう。ちっとは楽になるでしょう。




    なーんちゃって、、、、、、



    なははははははーーーー!!!
  • イメージ
    こんばんは  りさちゃん
    12月はやばいぞ~~~
    >なぜ~~~
    >それはね 12月は 飲み会が多く  キャバ の回数が多くなるから!

    株どころではないわ  ~わはは

    いまは。。。。。。。 しごとしんどいわ 
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/11 19:01
    yocさん、こんばんは。

    そうですか。
    まーそこまでではないと思いますが、みん株ってけっこう見られてるかもしれませんね。
    Yahooの掲示板とかと比べても内容が真面目だし。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/11 18:54
    一歩さん、こんばんは。

    > 12月に入ったら大丈夫だけど

    あれれ。それは謎。とりあえず来週下押しあるかも。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/11 18:38

    狙われてますね。


    マジ予想は出さないほうがいい。


    日記にも書いちゃあ危ない。


    前狙われた。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/11 17:54

    こんにちは


    今度の相場、真面で空売り怖いよ。


    12月に入ったら大丈夫だけど