スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全58件次へ »
ブログ

注射器のボールペン

Dd4b82aba  

昨日近所のアジアン雑貨のお店で
注射器の形をしたボールペンを見つけました。

色は青、赤、黄、緑の4色。
その色が出るのかと思ったら
4色全て黒でした;
4色の色はその色の液体が入ってる
だけでしたが安かったので何本か買って
友達にあげました。

結構くだらないものが好きなスヌーピーです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/2 18:52
    >みぃちゃんさん
    シャーペンバージョンもやっぱり
    色の付いた液体が入ってるんですか?

    芯はずっと親指に見えてますね;
    身体の奥に行かないのかなぁ。
    それを考えるとちょっと心配です。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/8/2 11:24
    あ!注射器のボールペンですか~(*・∀・*)
    世界の郷さんと同じく私も昔注射器のシャーペン持ってましたよ^^
    懐かしい♪

    え、、体内にまだ芯が残ってるんですか?!
    えんぴつの芯ってけっこう太いですよね、、(´ω`;)
    大丈夫なのかなあ、、ちょっと心配です><
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/24 19:41
    >高木さん
    あ、ハロウィン用のボールペン買ったら
    まさにそうでした;

    >とろ。さん
    シロップですか???
    私は見たことないですね~。
    細かいガムが入ってるペンは知ってますが。
    気になる。見てみたい。

    >世界の郷さん
    ほんとに注射しちゃったんですね;
    でも私も同じでえんぴつ削りで削りたての
    芯を何故か親指でとんがり具合を確かめ
    たかったのかつんつんしてたら・・・しっかり
    刺さり中で芯が折れ、郷さんと同じくまだ残ってます♪
    しっかり今も見えます、芯が。
    これっていつ出てくるのかな?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/24 15:58
    おお~~懐かしいですねっ♪注射器文具

    郷は幼年のころ、注射器型シャープペンを使って遊んでたら、後ろの人がふれて、芯が中指に刺さりますた♪
    つうか、今でも中指の中の残ってまつ♪ハイ
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/23 11:00
    お菓子もありませんでしたか?
    お菓子っていうか ヘンなシロップが入ってるやつ。
  • イメージ
    高木さん
    2007/7/23 08:19
    昔似たようなシャープペンは持ってました!
    微妙に短くて芯が入りきらなかった記憶があります。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/22 21:00
    >ヨッシーさん
    あ、でもちょっと呼び止められたい気も♪

    >ストリートアナリストさん
    看護婦さんかぁ~彼女達はほんもの
    持ってますよ;

    1本157円と安いでしょ?
  • イメージ
    看護婦さんが持っていたら、ドキッとしますね。

    私もこういうの好きです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/7/22 18:09
    車の中に置いておいて運悪く警察の職務質問なんか受けるとヤバそうですね。自宅用にしてください。