スヌーピーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全58件次へ »
ブログ

食べられるお花

564091b67  

「フルーツフラワー」という花束代用品があるそうです。
花の形をしたフルーツの束で、花束を貰うよりも
インパクトがあり、枯れることもなくお腹にしっかり
ヘルシーに入る点が受けているとのこと。

見た目にも色鮮やかで花束のように綺麗。
甘い匂いだって負けてはいない。
花束は貰って嬉しい人といまいちな人がいると思うので
これはいいかな。
花は世話をしなくちゃだけどこれはお腹に入れちゃうか
ひとまず冷蔵庫に入れて置けばいいものね♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/17 23:04
    おぉ、これはスゴイ!
    作ってる現場見たいッスー
    贈り物に最適ですねっ!高いのかな。。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/17 23:18
    >たけちゃんマンさん
    まだここまでのは日本ではないようですね。
    日本にもあるのかな?
    どなたかご存じの方いますか~?

    アメリカの「フルーツフラワーズ」と言う
    お店でネット購入もできるようです。
    母の日とお見舞いに向こうで好評だったみたい
    ですよ。

    http://www.fruitflowers.com/
  • イメージ
    まささん
    2007/7/17 23:38
    食べちゃうのがもったいないですね。
    日本でもこういうの流行りそうですよね。
  • イメージ
    sweet basilさん
    2007/7/18 09:01
    ホームパーティーなんかでも喜ばれそうですねw
    ここまで綺麗にはならないと思うけど、小さめのなら自分でも作れそう♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/18 09:26
    エディブルフラワーかと思った!
    おいしそうな花束ですね~
    朝からお腹すいちゃった^^;
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/7/18 10:22
    ほしぃー!!
    「かわいぃー」って思いながらもいっきに
    食べちゃいそう♪
  • イメージ
    hanaさん
    2007/7/18 14:24
    面白いですね〜。
    食べる時にも楽しめそう♪♪
  • イメージ
    マルメッラータさん
    2007/7/18 23:15
    気づけば、あっという間に食べ終わってそう(笑)
    こういうの、贈られてみたいですね♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/18 23:28
    へぇー変わったものあるんですねぇー。
    でも、食べるのもったいない気がしてしまいます。。。(^^ゞ
  • イメージ
    凄いですね。
    観てよし、食べて良し一石二鳥のフラワーですね。

    女性は、花束よりこちらのフラワーの方が喜びは倍増するのかな。
    今度のチャンスにこれにしよっと。
    スヌーピーさんいいもの紹介ありがとう。
    ところでどこで手に入るのでしょうか。(._.)φ
  • イメージ
    おかしのおうち、みたいですね。

    プリザーブドフラワーが出たときも驚きましたが、こっちのほうが贈り物にはよさそうですね。
  • イメージ
    高木さん
    2007/7/19 09:37
    インパクトありますね。
    値段が手ごろだったら差し入れとかで贈ってみたいです。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/19 18:52
    >まささん
    ほんともったいなくて何から食べようか迷いそうですね。

    >sweet basilさん
    串に刺しているので出来るかも♪
    ホームパーティーにいいですね!

    >ひなさん
    ど~ぞ食べてください(笑)

    >とろ。さん
    食欲には勝てません;
    もったいないけど食べ始めたら
    どんどん食べちゃいそうですね。

    >hanaさん
    何から食べるか考えるのも
    楽しいかも。

    >マルメッラータさん
    ほんとほしいです。
    お見舞いとかも普通にフルーツの詰め合わせ
    貰うより嬉しいかも。。

    >みやまなさん
    目で楽しんで、食べても楽しめます♪

    >ポンタ君のパパさん
    やっぱり花より団子状態;
    残念ながらなんかまだ日本にはないようです;
    花と一緒にフルーツを入れて花束やバスケットに
    入れているのはあるようですけど。。

    (アメリカのサイトです↓)
    http://www.fruitflowers.com/


    >ストリートアナリストさん
    一度もらってみたいです♪
    香りもよさそうだし。

    >高木さん
    そうですね、値段も重要ですよね。
    花束とそんなに変わらなければ
    こっちの方がいいかな。。
  • イメージ
    SUPERさん
    2007/7/21 06:28
    美味しいお花♪ 食べるのもったいないね
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/7/21 23:20
    このまえCMで使われていたような気がしました。なんだったけかなー。

    しかし、いろんなものが食えるようになりますが、中国産ではないですよね?
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/22 14:29
    >SUPERさん
    そうですね、でももらったら即効
    食べちゃんだろうな私;

    >金の延べ棒さん
    え~そうなんでっすか?
    何のCMだろう?

    ははっ、これはアメリカ産です。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。