世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ358件目 / 全456件次へ »
ブログ

夏は祭りじゃっ♪花火じゃっ♪金魚かも♪

534e1b3c5   9fcae98ee  

おお~~浴衣姿は、ポイントUPっす♪どこからワイテきたのか、メンコイっ女子がテンコモリじゃ♪OKでつ♪お祭り最高っ♪ハイ

郷のオメメは、(゜゜)きょろ(。。)きょろ♪ワカイイ子ばっかりじゃ♪けらけらけら

 (゜゜)きょろ(。。)きょろ

 (゜゜)きょろ(。。)きょろ

はぁ~目が疲れたがなぁ~♪(*^0^*)あはあはっ♪

そんな郷吉を完全無視して、郷妻は、焼きそばを買っておりますた♪ハイ
祭りはやっぱり、屋台の焼きそばじゃ♪ビール両手に持って、郷吉『はい、この日のために禁酒してますた?』

花火を見ながらのビールって、なんて美味しいんでしょ♪昨晩も絶好調っ♪最高×2なお祭りじゃ♪

祭りといえば、金魚スクイっ♪郷夫婦っ♪絶対にやりまつ♪ハイ
つうか、血が騒ぐって感じじゃ♪けらけら
さてさて、気分も夏モードになってまいりましたよっ♪ピッチを上げてビリリますかねっ♪ワンモアタイムじゃ♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い日曜日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/23 06:54
    Taketakeさん♪
    チース♪
    夏祭りっ♪最高ですねっ♪つうか、金魚スクイは大好きっす♪そうか、その手があった♪地元の祭りだと、子供達に混じり、郷夫婦だったのよねw姪っ子にやらせるフリして、やろぉ~っと♪サンキューっす♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/23 06:48
    株育成計画2さん♪
    福岡はねっ♪メンコイ子が、多いとおもいまつ♪ハイ
    博多は九州の台所なんで、食いしん坊な女性が集まって来てるのかもwけらけら
    そりか?昔から大陸との窓口として、栄えてきますた。アジアンな血が混ぜ×2されて、美人が多いのかもしかでつ♪ハイ
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/7/22 17:24
    こんにちは!!

    夏祭り!!
    良いですね。心がうきうきします。
    金魚すくいも好きで、子供が小さい時に、子供にやらせる振りして、自分で楽しんでいたことが有ります。
    夫婦で楽しみにしているのもまた良いです。うらやまし~!!
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/7/22 10:49
    福岡(博多)には仕事で一度行ったことがあるだけですが、
    天神、キャナルシティなどに集う女の子のカワイイことに仰天しました。
    海もキレイでお魚も美味しくて…良いところですね。