美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1835件目 / 全3040件次へ »
ブログ

75歳の夫が30歳の妻射殺。加藤 茶もビックリ45歳差

「75歳で30歳の妻」とは・・・? 凄過ぎる。  歳の差45歳とは。。。

加藤 茶もビックリ!       なら…私でもまだ行けそうか^^;


世の中の後期高齢者の諸君! 希望はあるぞ~!


ないのは余命とカネだけだなぁ~



75歳院長が30歳妻を射殺か 殺人容疑で家宅捜索

テレビ朝日系(ANN) 10月18日(土)11時54分配信

 東京・田園調布の住宅で、病院の院長と妻が遺体で見つかった事件で、警視庁は、院長が散弾銃で妻を殺害した疑いが強まったとして、殺人容疑で自宅を捜索しています。

 17日午後、横浜桐峰会病院の院長・松本義峯さん(75)と妻の亜耶乃さん(30)が、大田区田園調布の自宅で遺体で見つかりました。亜耶乃さんの胸と腹には散弾銃で撃たれた痕があり、遺書はありませんでしたが、松本さんは散弾銃を抱えるように倒れていました。


警視庁は、松本さんが亜耶乃さんを殺害した疑いが強まったとして、殺人容疑で捜索令状を取り、18日朝から現場検証もしています。また、14日に次女が松本さんを病院で目撃していて、警視庁は、それ以降に2人の間にトラブルが起きた可能性もあるとみて調べています。


http://www.youtube.com/watch?v=CufOcgm4mM0

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/19 19:43
    老人会で合コンがあるらしいです。^^
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/19 18:45
    毎日、高カロリ-料理が 食卓に並んだ時は・・・ うどんさん 危機ですよ~
    加藤茶も食生活が原因で身体を壊してるとか
    そして若い奥さんは、合コン行きまくっているらしいし

    うどんさんの奥さんもそろそろ合コン通いはじめてるかも…
    ナンテ事、ないですね
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/19 05:12
    殺人の動機はこれかぁ(ー_ー;)
    「飯はまだかぁ~(怒)」

    うなづける…
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/18 22:34

    今頃目覚めてしまった。8時から眠っていた。


    「婆さん! 飯はまだかぁ~」

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/18 22:12
    よく見つけるね~

    こいゆう記事(ー_ー;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/18 20:18

    やはり爺さんには婆さんが似合っている。「自然の理」だね。


    「お~い!婆さん 晩飯はまだかぁ~?」

    「何言ってるの爺さん、さっき食べたばかりでしょ!」・・・ぅ、ぅ、

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/18 20:14
    今度は79歳の男と40代の女の事件が・・・バンコクの日本人男性不明、預金引き出される

    TBS系(JNN) 10月18日(土)3時53分配信

     タイの首都バンコクに住む79歳の日本人男性が、先月下旬から行方が分からなくなり、タイの警察が事件に巻き込まれた可能性があるとして、捜査を進めています。

     タイの警察によりますと、行方が分からなくなっているのは、バンコクのアパートに住む 日本語教師の島戸義則さんです。

     先月21日ごろから連絡が取れなくなり、今月14日に、日本に住む親族がタイの警察に届け出ました。警察が島戸さんのアパートを訪れた際、部屋には40代のタイ人女性がいて、荷物を持ちだそうとしていたということです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/18 19:48

    よく似た話がある。阿部政権が女性票を取りたいが為に(?) 女性をやたらに閣僚に任命する。


    経験不足も甚だしい人物を経済産業大臣に起用してわずか1ヶ月余り。


    「小渕経産相、辞任の意向固める 安倍政権に大きなダメージか」こんな報道が。

    そのむかし 第一次阿部政権が崩壊した時の閣僚起用は無茶苦茶だった。


    廊下ですれ違っただけで「閣僚にならないか?」と声をかけたとか。

    最後は「お友達内閣」と比喩され あえなくダウン。


    なんかその時と似て来たような・・・

  • イメージ
    aiutoさん
    2014/10/18 19:42
    わたしもこのニュース反応してましたーー。女性は誤算でしたね・・そんな感じです。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2014/10/18 19:39
    今は75歳でも若々しく元気な方が多いですからね…うどんさんも…!

    病院も田園調布近辺もよく車で通ります。こういう人に猟銃免許を持たせないシステムにしないと、怖いです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/18 19:28

    無理心中するくらいなら なぜ結婚したのだろう?


    実の娘よりか 義母が年下になる。

    もしかしたら孫より義母が年下と言う事も。


    とにかく凄過ぎる。最近の出来事は 天災も株も事件も 凄過ぎる~!