ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ364件目 / 全498件次へ »
ブログ

アロハ64 やっぱりきましたね。

アロハ56 素直に喜べないの中でちょっと書きましたが、何かおかしいと感じて何か起きるのではないかと思い、投資ポジションを先週売り込んで、8割まで下げてます。今週は金曜日SQを控えているので様子見です。

でも原油の影響で上げていますね。関連銘柄は。

今週はは遊びと思って割り切って低位株の隠れている不動産株など狙っていこうかと思ってます。損しなければいいのです。どうせこんな地合だから、まじめにやる事はないでしょう。デイトレで時間勝負です。

今日の終値で上げている銘柄の中から考えます。しかし、いい株は拾っていきますよ。とりあえず、13,500円ぐらい下げてくれるとうれしいのだが。でも油断は禁物、一寸先は闇ですからね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/6/10 15:47
    こんにちは

    あー今日も下げましたね。
    おしゃるとおり、13500円もありえる気がしてきました。

    本日はめずらしくトレードなしです。
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/6/10 19:02
    こんばんは。

    でしょう。上げている時は下がるなんて誰もが思わないものです。自分との戦いみたいなものですね。完全に読みきる事は不可能ですが、ある程度のことはDNAで感じます。

    2週間前から感じていました。根拠はありますが、説明すると時間がかかりますので勘弁です。

    今はキャッシュポジションを上げてくださいとしかいいようがありません。自分は先週ほとんど売りました。持ち株が今年増益予想なのかによって決まります。下げてもまた上がります。余裕があれば買い増しです。NKの上下の波動が大きすぎます。個別でもそうです。前場と後場わかりますよね。

    まったく外人さんの一人相撲が始まったようです。今週は自分は買いません。大きく下げる場面、突っ込み場面があれば付き合い程度に買います。

    来週に期待です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。