りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7334件目 / 全8341件次へ »
ブログ

おおー、、完全休養日

といっても年に何度かあるのよね。
明日は祝日の月曜。わたしにとっては仕事が休みで、株式市場なし。

さすがにどっか行くべかね。

といっても、何年ぶりかの新車で、車でどっか行くというイメージが全然わかない。
わざわざ混んでるとこに向かう気もしない。
食事くらいか・・・

しかしこのままだと、下手したら1ヶ月点検時に100キロも走ってないって可能性も?
やー、それはなんか出すのが恥ずかしい。

「おや、りすさん、満タン納車した後、まだガソリンスタンド行ってないのでわ?」とかね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/15 09:18
    気をつけまぁーす。
    ではでは、ご機嫌よろしゅうに。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/15 09:14
    アハハ

    よく 箱根を攻めましたか!
    ワ~!カッコいいと思いきや最後にオチ!さすが
    (≧∇≦)


    朝から大笑いできて 今日も1日いい日になりそうです

    \^o^/


    りすさん 連休最終日、命に気をつけて楽しんで下さいね
    来週も 無事にお会いできますように
    (^人^)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/15 09:00
    > え~~~元暴走族 こ。わ。い

    だからね、違うっての。

    ”元ちょい悪おやじ”・・・・

    今はね、もう道路や夜の街にお金垂れ流すようなアホなことはしないのよー。。
  • イメージ
    え~~~元暴走族 こ。わ。い ((((((;▽;)
    危険よ! く。わ。い
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/15 08:50
    おチャッピーさん、

    真面目な青年だったので”族”ではないですな。
    それが災いして(?)、その後不良中年に。
    箱根とかよく攻めてました。
    あるとき、ガードレールにがっちゃんこ(自爆)して警察呼んだら、おまわりさんがね「また若いやつがつまらんことしやがって、と思って来てみたら、おっさんか・・・」とあきれたエピソードが・・・・・

    今はもはや、その片鱗も何もなく、どっちかちうと運転怖い。
    なんか長生きしそー(^^)。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/15 08:40
    若い頃は走ったなぁ~なんてカッコいいですね

    もしやりすさんは元暴○族だったのかなぁ
    (σ≧▽≦)σ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/15 08:23
    友一ちゃん、おはよー。

    よくわかってますね。

    先日の洗車のとき、洗うところもないのにワンコイン分の水は使わにゃもったいないと思ってひたすら水かけてたんだけど、ふと下を見ると、たしかにタイヤの表面に新品についてるオレンジの色が残っていた。がひょー。
    もー消えてるかな??
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/15 08:19
    ぴっさんぷん、おはよー。

    そういえば”慣らし”という言葉あったなー、てくらいで、もはや、若いころの様にひたすら走り続けたい、てのはないのよね。

    思い出すねー、若いころ。

    今や、若いおねーちゃんに「これほしいわ♡」と言われることを妄想してしまうほうね。たしかに。。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/9/15 07:42
    2~3リッター減るとは入れてたりして ○゜ε^○) ぷぷー

    タイヤ、、、大丈夫でっか、、、タイヤのボッチは無くなりましたか
            ヾ(>▽<)ゞブッハハハッ

    事故らないようにね (≖ω≖)

    年なんだからね、、、

    車の少ないひろ~~~い道しか、まだ走っちゃあいけませんよ
                          ○゜ε^○) ぷっ
  • イメージ
    おはよー  りさちゃん
    今日は 大阪まで お好み焼き食べにおいで
    そうすれば 1日で慣らし運転 終了

    それが嫌なら こう言う 選択肢 もあるよ