2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全213件次へ »
ブログ

これよくできますね!

なかなか深いシステムでしょーか?

http://monjiro.net/

死語は面白いです。、

だんだん暑くなってきましたね!爽やかな夏が待ち遠しい今日この頃。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/6/10 15:58
    machitさん、こんにちは。いろいろ考えて、しかも作っちゃう人がいるものですねぇ~watch out!!! 肝に銘じます!

    いっちーさん、長文考えたいですねー

    こうちゃんさん、ギャル語全く分かりませんねーこれギャルは分かるのでしょうか!?笑

    みのりさん、ギャル語はダメですね~

    yoc1234さん、ははぁ、仰るとおりです!軽薄短小の世の中です・・・

    シノっちさん、ゼヒゼヒ日記を!

    みやまな鉄砲長さん、もゼヒゼヒ!!
  • イメージ
    こんにちはー2太郎1姫さん

    >なかなか深いシステムでしょーか?

    これなかなか面白いですね♪
    自分の日記を変換かけてみたくなってきたっす(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/6/6 15:44
    2太郎1姫さん、こんにちはー♪

    うひゃひゃ♪ これオモロー!

    日記を書く時とかのアレンジとして使えそうですね?
    早速、コレを使って日記を書いてみようかな?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/6 14:50
    こんにちは。

    こんなのあったとは、しかしこんなのあってもしょうもない

    と思うが、こんな軽いのが受けるんですね。

    ギャル語の勉強ができても何の得にもならん。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/6 13:35
    こんにちは、
    こういうのがあるんですね。面白いです。武士語だけ試して見ました。
    他にも面白そうなのがって、笑えそうです。ゆっくり試したいですね。子供も喜びそうです。
    ギャル語は、理解できないかも・・・・
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/6 12:40
    2太郎1姫さん、こんにちは(^。^)
    うん、これ、最高\(^o^)/
    すごいね。

    ちなみに、以下の文で、やってみたよ。

    原文:例の店の精算、どうしよう?
    武士語:例の商い所の精算、どういたそう?
    ギャル語:イ歹リy@店y@米青算、ー⊂″ぅιょぅ?

    ちなみに、死語は全く原文と同じだったよ。
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/6/6 12:11
    こんにちは!

    面白いですね~こんな変わった翻訳もできるんですね♪
    いろいろ試してみたいと思います!
  • イメージ
    machitさん
    2008/6/6 11:28
    試してみました。
    楽しいサイトですね。

    今日は日本株順調に上昇。よしよし。
    メディアも全体に投資上げ基調。
    ここでしっかりwatch out!!!