りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7376件目 / 全8340件次へ »
ブログ

慣れてきた、というべきか

出来高少ない上に、ゆっくり動く。
じーっと見てると早めに利確してしまいたくなるので、我慢するか、いったん場を離れる。
ザラ場時間をフルに使ってやっとこ上下値幅がとれる感じだ。

慣れてきたところで、
「おんなじ範囲で、何度でも美味しい永久機関だ。がはは」
とか言い出すと、痛い目に会ったりするんだろうな。

1週間で見ると、先週は利確早かったし、今日のもそうかもしれない。
でもまあ、それでよしとする。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/26 06:06
    ♪あっら、見てたのねーーーー。
  • イメージ
    ~じろ   ~~~~~~~~~~~~~~~    

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/26 06:03
    いずれにしても、おチャッピーさんは、健康志向ですね。
    (すごい健康おたくだったりして?)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/26 06:01
    風車の弥吉さん、おはようございます。

    なはは。まーあえて言えば、「慣れ」というテーマの流れにそっていた、ということにしておきましょう。

    消費税問題は、官制コメントは「影響少ない」とか「落ち込みすぐに解消」的なものが多いですね。ただし市井の人々の間では、納得してなさそうです。

    自民はこれまでも、いろいろごたごたがありながらなんとかなってきた党ですね。これまた庶民の関心事ではなさそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/26 05:56
    おチャッピーさん、おはようございます。
    必殺さんはときおり自転車で運動不足解消しているようです。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/8/26 00:19
    ハイ ごめんなさい
    ρ(・・、) 確かにぐちゃぐちゃ

    では おやすみなさいm(__)m・・・(ぐちゃぐちゃにして逃げるおチャッピ-
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/8/25 23:43

    こんばんは。

     

    相場の話か、車の話か、はたまた健康かのグチャグチャ話になりましたね。

     

    10月には又増税の議論が沸騰しますぞ。それまでにクルマ代を稼いでおかないと。

     

    石破さんゴネたら自民は割れる。これもリスクだっせ。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/8/25 23:13
    そ-ゆ-必殺さんも1万歩 o(`^´*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/25 21:18
    必殺さん、

    あと効果点としては、突然のアッシー君とかに備えて、休肝日とかにする日ができるんじゃないかな。
    思い起こせば、毎日呑んでたのも、車なくてお気楽だったからかも。

  • イメージ
    リス栗さん  こんばんは
    我が家も トヨタの パッソ 
    頑張って 早漏の旅  いやいや放浪のたび 行ってくださいね  
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/25 19:24
    ぴっ3分さん、こんばんは。

    職場からの帰りはともかく、往きはだめだー。それだけで疲れちまう。

  • イメージ
    あ~~らこんばんは 
    あーなたも 1万歩 歩いてね  (≧▽≦)


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/25 18:57
    太りやすい体質なので、油断すると、すぐにヘビメタりす。
    今の職場は家から3キロ。
    帰りは歩くことが多いが、歩幅70センチ強とすると約4000歩。
    これ歩いても4000歩かー。1万歩ってのはそーとーですね。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/8/25 18:48
    ご無事の帰宅 なによりです
    健康のために1日1万歩ですよ~
    1日中デスクワ-クだと【メタボりす】になっちゃいます
    私は毎日ジムに行ってます!もちろん歩きですよ
    ジムに行くまでに汗。そしてその後も汗。
    全身の穴と言う穴から汗が・・・
    (あっこんな表現はお下品でした)取消し取消し

    今日もたっぷり汗かくぞ~
    行って来ま~す
    \(*⌒0⌒)b♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/25 18:29
    おチャッピーさん、こんばんは。

    行ってきましたよー。
    ただ、ここ数年間どこへでも歩いていくのに慣れていたせいか、すぐには出かけなかった。
    で、ザラ場終わってからようやく買い物にスーパーへ。

    いつものちっちゃい近所のスーパーとドラッグストアで足慣らししたあと、郊外の大型店へね(^^)。

    ああ、こりゃまた車でどこへでも行く生活にすぐ慣れちまうな、って感じです。
    足腰の健康には注意しないとね。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/8/25 17:57
    りす栗さん こんにちわ
    車の初乗りされましたか?
    トヨタですか!我が家と同じです
    今日の日記を書き終えてドライブ行ってらっしゃ~い