りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7434件目 / 全8347件次へ »
ブログ

書きずらい?

目の前で起きてることは、あまりにあからさまで、わざとらしくて書きずらいですか?

先物とか欧米、なんか割れてるっぽいんですけど。

17件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/1 17:57

    楽観者は欧州が底値到達したと捉えます

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/1 18:02
    なりほど。
    月曜までまだ時間あるし、多くは語りますまい。

  • イメージ
    こんばんは   りさちゃん














    考えてる振りして どこ見てるの!!
    うまいこと言って 

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/1 19:10
    するどい



    ( ̄TT ̄)
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/1 19:23
    顔といい、体つきといいうちの娘にそっくりだ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/1 19:25
    ( ̄TT ̄)
    これか?
    ちゃうわな。上の写真か。
    一歩さん、ぜひ仲良くいたしましょう。
  • イメージ
    そんなに、下がらんで終わりそうな気がするのは私だけ?何か最近ずっと警戒してただけに切り返すだろ?って楽観的
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/1 19:31

    しかし欠点があります。


    う~、これは言えない!

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/1 19:37
    お代官ちゃん、あなただけー。ご無事でね(^^)。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/1 19:37
    > しかし欠点があります。

    ま、まさか、、、へそがないとか。
  • イメージ
    実は  男とか 

    これ言うと リサちゃん おこるよ!

    さっきの鼻血 かえせ~~~
  • イメージ
    でもこの人  ぴっさんぷんの 女装に 似てる 
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/1 19:45
    さわわわ~~    ( ̄ " ̄)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/8/1 19:49
    おらに、、、おらにそっくりだ 
                ㌧㌧\ζ゛)ここんとこここんとこ

    いや~ん (˶′◡‵˶)えっち!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/1 19:53
    ひえー、友一っちゃんも、へそがないずらか。

    実は世の中宇宙人だらけ。

    おじぞぞ。((ノ)゚Д゚(ヽ))
  • イメージ
    ブラック商人三河屋鴨ちんさん

    雇用統計後 大幅に上がるとかじゃないかな・・・
    いずれにせよ 今日ミニ株も利益確定した 悪代官は何もなくなった。
    上がったら 夏かれどころか 夏花火だ!!

    以下のような内容は含まれていません!!

    1. インサイダー情報や風説の流布など金融商品取引法に抵触するおそれのある内容
    2. 著作権、肖像権、その他の個人・法人等の権利を侵害する内容
    3. 個人・法人等に対する誹謗中傷・営業妨害、暴力表現や性的表現、その他法令に違反する内容
    4. 商業目的、または広告・宣伝・勧誘等を目的とした内容
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/1 20:49
    お代官さま、さようですかー。

    今夜の雇用統計ですか。
    だいたい、最近の指標って悪いのないからなー。

    でも、そんなに簡単に戻してもらっちゃ、せっかく下がりかけた介がないというもの。いい押し目だったね、って平和すぎるだろー。

    もちっといかんかなー。

    以下のような内容が含まれています。
     希望。願望。切望。祈り。念仏。呪い。その他、一般に無害のたんなる気持ち。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。