りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7443件目 / 全8345件次へ »
ブログ

負けないぞ(△"△)!!

今朝安かったね。あらためて買いなおした人はいたでしょう。
わたしは売り残を利確して、あとはしばらくボーっとしてました。
なぜか長い陽線となり、また売って、ちょっとしたダレで買い戻し、久しぶりに、わりとまともなスィングとデイができた。
と言っても、「買い方に負けないぞ」って言っているのではありません。
騰がったり下がったりなら順番が違うだけで買い方も売り坊も同じように稼げるはずですね。
      (売り方だけ、かわいい言い方するなって^^?)

実は昨年の利益率がインデックスを下回っていたのです。
周囲には、「今は株を持ったまんまが一番よいのだ。がははは。」って言ってるおっさんたちがゴロゴロいました。
年中売ったり買ったりしてて、合計で彼らに負けてたんですよね。
今年は絶対勝ってると思うが、昨年から(あるいは一昨年末から)の通算では、まだあやしいかな??
今年後半、まだまだがんばって、絶対おっさんらに勝つ!!
(こちらの周辺の狭い世界のことざんす^^)みん株の人たちに戦いなんぞ挑みませんてばさ)

8件のコメントがあります
  • イメージ
    月の光さん
    2014/7/28 16:58

    滝にうたれてもいない占い師は信用できないって。w

     

    信じるものは救われる。

     

    売った方、売らされた方。

    明日は買いましょう。数ある株の中で鈴木君を。

     

    余裕ある占い師は何もしない。

    売り坊があわてる様を明日も見ることに!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/28 17:26
    はじめまして。

    ていうーか、なんか怪しいな。
    名前だけ変えたのかと思いきや、完全リニューアル?
    1歩前進しました?
  • イメージ
    月の光さん
    2014/7/28 17:37

    これは自宅の新しいパソコンです。

     

    株で儲けるとこんなことも出来るのです。

     

    といっても六万円の出費でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/28 17:46
    なるほど。2重人格者になられたのですな。
    キャラは同じなのかしら。

    片方は陰陽師になるとか。。。。
  • イメージ
    月の光さん
    2014/7/28 17:54

    楽して金儲けが出来そうならなんでも良いです。

     

    誰も金を払ってくれたことが無い。

     

    誰かインチキと言ってから、みんなそちらを信じてしまっている。

     

    営業妨害だ

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/28 18:34
    あはは、そりゃそうだ。

    ぼくだって実在の人物かどうかわからない。(誰がお化けやねん!)

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/28 19:58
    三河屋さんこんばんは

    利食いですか?
    おめでとうございます(*^o^*)
    占い師の言う事は良く当たります♪~θ(^0^ )

    明日も上がると思います
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/28 20:20
    越後屋の旦那さん、おばんです。

    上がるなら月末水曜日らしいですぜ。

    ともかく明日はHOYAは決算発表で突拍子もない動きに備えて、すんごい上のほうの売り指しと、すんごい下のほうの買い指しを入れて仕事に行く予定です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。