りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7453件目 / 全8343件次へ »
ブログ

消化不良です

へんなもん食ったわけではないです。

鴨鍋はとりあえず出ません。

売りポジ利確しましたが、全部クリアというわけにはいきませんでした。
後から見るとクリアするチャンスはあったけど、一瞬のチャンスを逃しました。

てわけで、7月ようやく収支ややプラスになりましたが、いまいち釈然としないまま。

土日いつものように仕事ありますが、ディーラー(車の)自らが「この連休中が勝負時です」なんて言うもんだから、仕事帰りにいよいよ商談に行くことになりそう。

でも勝負時ってのはあちらさんの都合であり、私はその気になり始めてからまだ日が浅いので焦らずじっくり商談してみます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/19 21:05
    友一っちゃん、わんばんこ。

    そりゃー、タイミングや方向はずしたら、げんなりするのは買いも売りも同じですで。

    でも、小動きのときにこつこつやるより動いたときに間違わないようにする、って覚えたら儲かりまっせ、きっと。

    なははは、こんなこと言える立場でないわ(^^)v
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/19 21:02
    うどんさーん、こんばんは。

    いやー、まいりますなー。

    でも、ダウは、マレーシア機の件がテロではなさそうなので、元に戻っただけですがな。
    ってまだ土曜の夜なのに、私がここでことさら頑張る理由もないので、時の流れに身を任せます。

    てわけで、次週の火水は上げでしょうけど、また空売りするんで、結局私はトータルでは負けない予定ではありますが、負けた時には素直にお尻を差し出しましょう。
    いたいのやだな、、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/7/19 09:31
    4d3751b05 
    こんち、、、^^

    売りポジ利確

    すばらしいいいいっ。。。^^

    おら、買いポジをちょぼちょぼ小利確していますが、いつもながらに売れたどの銘柄も前から挿しといて売ったとたんに爆上げでっせ。。。
    昨日なんかすっかり屁が臭くなった長々期保有のランドビジネス、、、ちょぼちょぼちょぼちょぼと買い増し買い増し買い増し買い増しでやっと下げた屁い菌価格、、、そこで急に上げる事が多発しているのでもしやと思い、虫の知らせでまさかとは思いましたけりど、やっと下がった屁い菌価格460円で半分を朝方に出しておいたら思いもかけずに突然売れてその上天井に張り付いていました、、、、、、、、、、、、、、、、、とさっ(///∇//)w
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/7/19 07:31
    NYダウ急反騰のニュースを聞いて お茶碗が増えて待ってます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/19 06:24
    りかちゃん、おはようございます。

    仕事あるのはええこっちゃ。

    買い方のみなさんの買い場は、売り坊は売り残の買戻し場。
    持ってる玉は違っても、することは同じね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/19 06:21
    越っちゃん、おはようございます。
    わたしも。
    売り残利確できた分、また高いとこで空売りすれば、理屈では継続的な利益のはず。

    なんだけどねー、ちょっと恐れているのは、本来継続的上昇でそのあと反落のはずが、ウクライナ問題で水を差された分、上昇余力を残しちゃったのでは?ってとこです。安いとこでは売り入れないように注意しようと思う。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/19 06:17
    はじめちゃん、おはようございます。

    たぶん火水だけが高いんですね?
    仕事だから無理せずに高いところに売り指し入れるようにします。
    25日の金曜は怪しさに期待。
  • イメージ
    今日は だいぶ  戻したのかな!!  おめでとう。

    りかもねー あすかネット 買いそびれたの ORZ

    今日が買なのに~~  500株買う予定だったのに 

    ショウもない 仕事 ゆうてきやがって  ORZ

    ザラバ 見れんかった
  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/18 21:03
    お二人様内緒の話しやけど、週明けは高いと思うわ


    そこは空売りでしょう

    空売り銘柄はアイフルです

    仕手株の終わりを感じるのですがね

    需給が崩れた仕手株の末路はお決まりのコースだと思っています

    理論的に経済的に説明しろと言う方が居ますが、嗅覚ですかね(*^o^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/18 20:38
    一歩さん、そうですか、内緒ですか(^^)。

    それはそーと、わたし、まだNISA口座作ったままです。
    こういう人多いんじゃないかな。潜在ニーズだ。いつ買うんだろ。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/18 20:38

    占いついでに、火曜日は買っても良いですが持ち越さないほうが良いですよ。


    私などは終値附近で空売りしようと考えています。

    どうですお二人こんな馬鹿な考えはしていなかったでしょう(笑

    天神様の恐さを知らない一般大衆です(笑

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/18 20:34
    越っちゃん、こんばんは。

    そもそも今日の東証1部出来高18億4千万株だってよ。
    少ないでしょ。これじゃーね。
    部分的にやたら盛り上がってる銘柄ありましたね。


  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/18 20:27

    100%うまくいくわけがない。


    ルパンさんも空売り見事。!!


    他の人達が何故と思うところでの空売り。

    雇用統計の後の空売り。

    こんなもの説明しろと言われても種明かしできません。


    占いでと言ったら笑われそう

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/7/18 19:45
    鴨ネギちゃんお疲れ様です

    少しでも利益確定出来良かったのだ

    はじめちゃんも良かったのだ

    突っ込み不足消化不良感は残るのだ

    てな訳で買い勝負は半分手仕舞いしたのだ

    中途半端な動きだわ(;_;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/18 19:33
    一歩さん、こんばんは。

    やはりそうですか。なんか出来高が少ない中での早い髭が出たようですね。
    (銘柄にもよるでしょうけど)

    プーチンは強いですからねー、どうでしょうか。
    欧州が先に自滅、とか?
    まあ、そんな不謹慎なことを待ち望むわけでもないですが、ちょっと雲行き怪しい、てのと、そんなに悪くなくてもいいから、ボラ増えて上下してくれたらね。


  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/18 18:45

    こんにちは


    私もまだ2銘柄売り物が残っています。

    一つ目の銘柄は一瞬だけチャンスがありましたが、間に合わず放置。

    もう一つの銘柄は昨日よりマシな程度でリカクに程遠い状態。


    今度はプーチンに何かしてもらうのを祈るしかない