親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全47件次へ »
ブログ

会食、、あーんオイラが一番貧乏か〜(ーー;)

憧れのママから 会食のお誘い、アフターつきかと尋ねれば、なしよ〜!だとよ!

(淡い期待は今回もハズレだわ)(ーー;)イツモノコトヨー


ロイヤルホストで、てんでに自分の食べたいものを頼む、雑談の中でチョッチ株の話になった。

プラ25万と元自衛官が言えば、、笑いながらママが95万プラよ〜♪とノタマウ(ーー;)


オイラは黙って、、一番安い日替わりランチを食らう、、(ーー;)マケテルモン



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
100件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/27 00:43

    はたちこチビちゃん(笑)


    おませなユリチビちゃんはハゲタカが好きみたいですね!(ーー;)


    年齢差なのか、、コメントに困ります(ーー;)


     

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/8/26 05:17

    こんばんは!

     

    はたちこチビだよ!

    パチンコ打つ役は、どうしてハゲタカねらいなのでしょうか?(汗)

     

    ユリッチビちゃんは「おませ」だと思います。

    「おませ」は早く老けると思います(爆笑)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/23 16:17

    ユリッチちゃん こんにちは♪


    チブリ映画じゃなく、、チビリ映画の間違いでしょう(ーー;)


    ええ〜っ! オイラに隠し子ですか〜!?


    ちょっち まってよ〜!(ーー;)


    それにしても、ユリッチちゃん 文才に長けてますね〜♪


    時期直木賞候補でがんす♪

  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/23 16:10

    888ちこちゃん こんにちは♪


    ユリッチちゃんの妄想を読んで、感想は〜!(爆笑)


    はたちんこちゃんは、ハゲタカねらいでっせ〜(ーー;)

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/23 08:37
    遂に親方ダーリン主演映画「愛のアニータ」の製作発表記者会見が行われた。
    記者「親方、初の主演の感想は?」
    親方「いやぁん、オイラがなんて自信なーい。あのぉ、これ、ところでアダルト?」
    記者「違いますよ。何ねぼけてるんですか。これは立派なお子さま向けヂブリ映画ですよ!」
    親方「え~~そんなぁ、監督、ほんと~~?」
    旗珍子監督「当然です。そのための子役も決めてあります。ユリッチビちゃんにハタチコチビちゃん、ネコッチビちゃんの3人です」
    ユリッチビ「わぁい親方おじちゃん久しぶりぃ~~わたし、オットピンて名前の薄幸の美少女役きゃっきゃ」
    ハタチコチビ「わたし、パチンコ打つ役」
    ネコッチビ「わたしは親方の隠し子役だって~~」

    その後親方ダーリンは慣れない記者会見に気疲れし、助演女優アニータに支えられて記者会見場をあとにした。
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/8/22 05:48

    おはようございます。

     

    親方さま!

    アダルト映画に?(大汗)

    アニータおくさまと?

    オットなんとかを飲んで元気になったから?(汗)(爆笑)

     

    シンガポールから来た2人のことは、私も憶えていました・・・。

    あの人たちが一番まともだったのです。

    後の人たちはなんだったのでしょう?(大汗)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/22 04:42

    ユリッチちゃん おはようございます♪


    オイラが主演ですか(笑)


    まさか、、アダルトですか〜!


    自信ありません!(ーー;)

  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/22 04:35

    888ちこちゃん おはようございます♪


    シンガーポルの二人、、ちこちゃんの弟子ですか(笑)


    教育部長ですね♪

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/21 10:07
    その後、親方ダーリンの行動を追ってみた。ある女性のとろろ汁にやけにご執心のようだ。意味がよくわからないので不問に伏すことにした。

    夜な夜な傷の痛みで流した美しい涙は、どこへ流れ去っていったものやら。アニータに聞かねばわかるまい。


    親方ダーリンの傷の痛みを誰よりも共感したアニータ夫人の映画の製作話が持ち上がっている情報をキャッチした。完成はまだ未定だという。

    映画デートはその作品にしようと決めて、完成まで待つことにした。
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/8/21 03:50

    こんばんは。

     

    エロスはまだ去っていないのか?

    オットなんとかは、未だに存在しているのか?

     

    「親方ダーリン」はオットなんとかを飲んで、浮気に走る気なのか?

    「すっかりその気なんだからー♪」とは!

    アニータ夫人に言いつけてやろうか?

     

    悩んじゃうな(汗)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/21 02:16

    ユリッチちゃん こんばんは♪


    骨髄炎は2年前工事の足場解体で小さな傷をしたのが始まりでした。


    夜な夜な、人知れず泣いていたのよ〜!(笑)


    >快気祝いのつもりで彼を映画に誘ってみた。本人はその気だから、あとは突入するのみだ。どうしよう。


    うふふ、、そうよ〜♪ すっかりその気なんだからー♪


    オットピン飲んで、準備万端何時でもOKでやんす♪


    >アカン米国株投資の女性の日記を読んだら、また下落の恐怖に怯えていた。なんだか嬉しいと思ってしまった。


    彼女の事は心配いらんとよ〜!、、結構儲けてるんだから!(笑)

    (ぼやき日記はいつものことなのよー(笑))



  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/20 06:59
    また、朝がやってきた。みんかぶ日記の探査を開始した。

    ヘッジファンドを恨んでいる女性の日記が目に止まった。共感できたが彼女は私のはるか上に君臨する立派な投資家だ。並べて語ってはバチが当たるというものだ。

    親方ダーリンの骨髄炎はさぞ大変で辛かったろうと思う。それをこらえ、明るいコメントをしてくれていたのはひとえにオットと私の愛情ゆえだろう。軟膏で治って、本当によかった。たまには無理をしてエロスに走るのも無駄ではなかったようだ。

    快気祝いのつもりで彼を映画に誘ってみた。本人はその気だから、あとは突入するのみだ。どうしよう。


    アカン米国株投資の女性の日記を読んだら、また下落の恐怖に怯えていた。なんだか嬉しいと思ってしまった。

    私の人間性は、下落した。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/20 06:13

    888ちこちゃん おはようございます♪


    あーん!(ーー;)、、オイラにとばっちりは、ゴメンでっせ〜!


    (笑)

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/8/19 04:01

    こんばんは。

     

    おや!

    私の名前をかたった偽日記が!

    なんと言うことでしょう!

     

    「私の株は下落した」って書いてある!

    名誉毀損で訴えてやろう・・・。

    事実だけど・・・(涙)

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/19 02:05

    ユリッチちゃん こんばんは♪


    骨髄炎はやっかいな病気でした、、完治して安心しました♪


    映画観に、、ええ〜っ! オレでええんか〜!(笑)

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/18 21:13
    親方ダーリン、骨髄炎だったのですか!完治されて本当によかったですね。オットンピは塗り薬だったんですね、よかったです。これで安心して私、お嫁に行けます。そのつもりになりさえすれば。。。。

    北海道の秋、素敵でしょうね。今度映画館に連れていってくださいね。タイトルは、大 労働。。。。飛び散る汗は美しい。。。。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/18 01:35

    うふふ、、骨髄炎は転院して治ったようだ♪


    今時のフットケアが一番とは限らんらしい。

    (軟膏は傷を悪化させるので、傷口を洗浄するだけの治療法)


    転院した先の、皮膚科の軟膏が効いた!


    今まで、週1のペースで化膿していたのが嘘のように治った。









  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/17 23:40

    ユリッチちゃん こんばんは♪


    お盆が過ぎたら北海道は急に秋の気配です。


    30度を超えていた気温も今は27度いかですよ〜


    婚活やってるの〜?(笑)

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/8/17 09:18
    水酸化アルミニウムが含まれるとなぜ青になるのだろう。

    湧水でなければ青にはならないのだろうか。


    今日もただ悩んでいるあいだに、私の株は下落した。


    はたちこ日記より。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/8/17 04:54


    888ちこちゃん おはようございます♪


    湧水に水酸化アルミニウムが含まれていて、それが青く見えるらしいよ、、



« 前へ 1 3 4