COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ971件目 / 全1248件次へ »
ブログ

前の勤務先からの景色

D7c8dc16a  

以前の会社から見えていた景色。
ガラスに少し反射してしまいますが、新宿方面です。
夕日もきれいだったけど、雲がたくさんある時もかなりキレイな空だったりして、何気にとても好きな場所でした
(^▽^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/3 12:53
    >ひなさん

    オラクルのワンコ、ってどんなワンコでしょ??
    早速これからググります!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/6/3 12:39
    朝焼けかと思いました
    とっても美しいです!

    癒されるといえばオラクル社のワンコを思い出しました
    夕焼け好き・犬好きの私はどちらも羨ましいです
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/2 19:09
    >あっきんさん

    そうですよねー

    景色の良いオフィスとかいいなー
    高層オフィスで働けるように頑張ろう!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/6/2 19:07
    仕事でつかれたときに、こういう景色が見えると、癒されそうですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/2 14:46
    >みぃちゃんさん

    こんにちはー。
    うろこ雲が出ているところに光があたっている時なんかも綺麗でしたー♪
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/6/2 14:22
    こんにちは♪

    うーん夕日がまぶしいぜ☆
    綺麗な景色ですね~^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/2 09:26
    >あすか亭さん

    そうですねー、以前の場所は良かったです。
    ふとした瞬間の景色とかって良いですね☆
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/6/2 00:44
    こんにちは~

    いいオフィスにお勤めだったんですね~!
    羨ましいです^^
    仕事の合間に、ふと外にこんな景色が見えたら最高ですね~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/1 22:03
    >影さん

    こんばんは!
    そうですね、富士山もみえたのかな?
    今となってはもうこのオフィスには行く機会はなさそうですが、高層ビルだと景色良いですよね!

    夜景のきれいなオフィス、とかもいいなぁぁ(憧)
  • イメージ
    影さん
    2008/6/1 22:00
    高層ビルに夕日が沈むという、都会でもこんな美しい風景が見られるとは驚きでござる。高層階のようなので、冬の晴れた日には富士山や丹沢が望めるのでは?