りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7457件目 / 全8343件次へ »
ブログ

助かったか?

ドイツの、サッカーは勝ってよかったが、経済がへたれで。

鴨鍋はおあずけのこころよ(∧∧)

このまま、このまま....
9件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/15 18:36

    こんにちは


    ちょっと欲張り過ぎたのかな?

    明日の中国で一段高を予想していましたが


    そのまま放置状態


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/15 18:53
    一歩さん、こんばんは。

    なんとも言えませんねー。

    チャイナは持ち直しているって言うからなー。

    多くのみなさんが言ってるようにトレンドが上向きになったのなら、今日のドイツのことは一過性で上いっちゃうでしょう。
    でも、トレンドがまだ本格的な上でないなら、戻すと見えてまた落ちる。そうすると、トレンドは「下だ」って言ってもよくなるかも。

    どっちでもないなら、どっちでもないってことすね(なんのこっちゃ)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/7/15 20:05

    香典でなきゃ こんなとこか 三河屋さん 今日も乙です!!^^


  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/15 20:16

    ドイツの巨乳おばさん、キライだなぁ。


    日本には来ないで中国重視が露骨。

    そりゃ経済が悪くなったのはロシア輸出が減ったんでしょう。


    私はアメリカのおばさんに期待。

    決して熟女好きではないんですが!!


    橋本環奈ちゃんかわいい

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/15 20:35
    お代官様、こんばんは。

    なんだと?


    こっちだろー!
    Thumb
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/15 20:36
    一歩さん、そうなんですか。

    ドイツは中国にかなり依存してますからねー。

    ドイツにとって日本はライバルみたいなもんだけど、中国は利用価値ありなのでは?そのうち梯子外されたらいいのに。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/7/15 20:40

    本当のことはわかりません。


    でも相当ロシアに輸出していることは事実だと思います

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/7/15 21:56

    Thumbなるほど!!!!!!



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/7/15 21:59
    いやはや、一歩さん。

    どうやら、先物単純下げとかとてもなさそうだし、売りとしては、下げないでもいいからせめてジグザグしてよー、ってとこです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。