株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ最新一覧へ « 前へ1613件目 / 全2273件次へ » ブログ ブルースクリーンになった 通報する 株はがまん☂☃ が出来ないさん 更新:2014/7/11 06:15投稿:2014/7/10 23:25 ハード的な問題・・・ハードディスク、メモリー、グラフィックボードなどソフト的な問題・・・Windowsファイルエラー、ドライバ・ソフトウェアの異常特に代表的なのが、ハードディスク不良によるWindows起動中のブルースクリーン。そしてメモリーエラー、Windowsファイルエラー、ドライバ・ソフトウェアの異常によるパソコン使用時のブルースクリーンです。イメージバックアップした post bookmark share 通報する コメントを書く コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。会員登録無料ログイン 2件のコメントがあります 古い順新しい順 株はがまん☂☃ が出来ないさん 2014/7/11 06:15 通報する 2日前から困ってます。現在、とうしたらいいかわからず、イメージバックアップだけしました。時間かかった。******これを読んでるご使用のコンピューターにメモリの問題が発生した可能性があります。メモリの問題は通常、ランダム アクセス メモリ (RAM) の問題など、ハードウェアの障害が原因で発生します。これがメモリの問題であり、解決できない場合は、情報が失われたり、コンピューターが動作しなくなったりする可能性があります。メモリの問題を確認するには、コンピューターを再起動します。再起動の間、Windows によってコンピューターのメモリ ハードウェア コンポーネントに問題がないかどうかがテストされ、その結果が表示されます。次のいずれかのオプションを選択します。今すぐコンピューターを再起動して問題をチェックする (推奨)。次回コンピューターを起動したときに問題をチェックする。注 :このテストの実行後、メモリの問題の原因となる可能性のあるハードウェアを修復しなければならないことが判明した場合は、コンピューターの製造元に問い合わせる必要があります。コンピューターの再起動で問題が生じる場合に備えて、製造元のサポート窓口に関する情報をこの段階で書き留めておくことをお勧めします。 コンピューター の製造元を調べる方法[スタート] ボタン をタップまたはクリックし、[検索] ボックスに「msinfo32」と入力して Enter キーを押します。 [システム情報] ウィンドウの右側のペインに、[システム製造元] としてコンピューターの製造元が表示されます。www.microsoft.com にアクセスして「コンピューターの製造元」で検索タップまたはクリックして、主なコンピューター 製造元の連絡先を参照しますコンピューターのメモリ問題の詳細については、Windows ヘルプ トピックを参照してください。クリックして、Windows によるコンピューターのメモリの問題の診断方法を確認クリックして、Windows によるコンピューターのメモリの問題の診断方法を確認 ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん 2014/7/11 01:11 通報する こんばんはワタシなど悪質なウィルスが流行っている時には3台まとめてダウン、数日復旧するまでと結構な損失がありました。^^;8割以上がハードディスクの問題でしたが過去UPDATEやファイルエラーもありましたね。バックアップもいらぬ時間かかるしとってもわかります。現状はどうですか?
ワタシなど悪質なウィルスが流行っている時には3台まとめてダウン、数日復旧するまでと結構な損失がありました。^^;
8割以上がハードディスクの問題でしたが過去UPDATEや
ファイルエラーもありましたね。
バックアップもいらぬ時間かかるしとってもわかります。
現状はどうですか?