りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7639件目 / 全8333件次へ »
ブログ

それを怖いと思うか狙うのかで大違い、の話

しばらく同じようなところでジグザグした後に、


1.何度も上がろうとして上がらないので売りポジを持ちやすくなり、売りポジが増えたところで、N字を抜けて上げる。


2.何度も下がろうとして下がりきらないので下で拾いやすくなり、買いポジが増えたところで、И字を抜けて下がる。


どちらにしても、過去に何度かやられてる。

やられてるので、わたしのような素人はそれを警戒しながら細々とやっておりますよ。

でも、たぶんプロはそれを狙っているのでしょう?


正直に言いなさいっ!!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/23 06:04

    達磨ちゃん、じゃなくて、強欲播磨屋さん、おはよう。


    今日上げるなら、それはすぐには下がらず、あと数日GWの合間に参戦するサラリーマンの買いを誘い、その後GWの後半東証が休みのときに円急騰という作戦はどうでしょうか(▼▼)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/23 05:59

    悪代官ちゃん、おはよう。


    仕事だけどなー、、指値入れとくかどうか。


    欧米がなんぼ上がろうが東証は重い、、、かどうか今日でわかるかな?


  • イメージ
    ルパンさん
    2014/4/22 23:08
    悪徳代官様明日は上がりますよ(*^o^*)


    オバマ歓迎相場です

    絶好の売り場ですね(*^o^*)

    強欲播磨屋さんの予想です

    三河屋ケンちゃんも悪徳代官様もお休み
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/22 22:42
    もう2日疲れたから明日日経みてもなーどうせ下げそうだから、余裕かましてみないことにしよ。悪徳売り代官より
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/22 22:00

    大阪市民さん、こんばんは。


    でも、なんかバリューのバリューが認められてない感じですねー。

    買いは忍耐が必要っすね。

  • イメージ
    大阪市民さん
    2014/4/22 21:52
    空売り比率いつからこんなに高水準になったんだ…(;^_^A

    バリューまたは、グロースと思う銘柄を買って

    寝ます♪自分にはそれしか言えないッス(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/22 21:41

    お稲荷ちゃん、じゃない、、、んと、お伊勢さん?、、、、

    おっと、越後屋さん、こんばんは。


    急に名前が出んくなったわー、やばくね?


    という小ネタはともかく、

    そっかー、プロさんも苦労してんのね。

    んじゃ、案外小口のおいらは楽チン?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/22 21:37

    お代官様、こんばんは。


    売り長になっていると聞けば踏んづけたくなるのも。これまた人情というもの。

    ですが、あっしは明日も手出しのできねー身でごんす。


    ご存分になされませ。



       (ご無体な、、、だ、旦那様ーーーーー、、あーーれーーー)




  • イメージ
    ルパンさん
    2014/4/22 21:31
    三河屋ケンちゃん

    正直に言います狙って出来るものではないと思うよ

    大口同士の戦いもあるしね
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/22 21:31

    ☼必殺先生の株はエキセレント。スーパーマリオ教室^^さん、こんばんは。


    って、長い、、日が暮れるわ!


    もー暮れとるわ!


    なんかとってもエクセレントなことがあったの?


    (もしくは、やけくそ^^)?

  • イメージ
  • イメージ
    投機は 縦横無尽だよ?
    こちらだと  あちらを責める ならば 金 ならば為替 
    つてね  (笑う)これは可愛いかな ^^
    本当の お岩さんは 凄く美人で 良妻賢母らしい
    妖怪のお岩は 当時の瓦版屋の ねたみ話 
    噂を 信じるか 本体のかわいいお岩さんを 信じるか ってこと