まはいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1094件目 / 全1404件次へ »
ブログ

エイベックス 安室奈美恵"Ballada"

今週は持株が1,917,595円値下りしました。
1月以来の強烈な下げ相場でした。

エイベックス 10年チャート ↓ クリックで拡大

7年半振りの大相場が終わりました。
4年越しの投資で1200株をタダで取りました。
上手く立ち回れば2000株をタダで取れましたが、1000株を越えたので満足です。
まだ株価は下落傾向と思いますが、手持ちの1200株は売りません。
投資資金を完全回収しているし、何よりエイベックス株式は私にとってお金より価値が有るからです。

安室奈美恵バラード投票 ←サイト・リンク
押していた"CAN YOU CELEBRATE?"は2位でした。
安室奈美恵 Ballada←TEASER SPOT リンク
TEASER はやっぱり"CAN YOU CELEBRATE?"です。
17年前の安室ちゃん可愛い。

arigatou <thank the world for LOVE... gift song for 2011>←YouTubeリンク
16位でアルバムから落選してしまいました。
惜しいです。
なんで落ちたかなぁ。

全国アリーナツアー
4/10に発表されましたが、今年も安室奈美恵の体力は半端でないです。
平成23年のツアーではステージ上で声が枯れてしまいましたが、大丈夫でしょうか。
倖田來未がペースダウンしているし、浜崎あゆみはジリ貧なので、安室奈美恵エイベックスの業績が掛っています。
E-girlsからひとり後継を育て上げないとそろそろまずいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。