りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7707件目 / 全8360件次へ »
ブログ

なんか、かかんといかんやろか(その2)

いいなぁー、ザラ場参戦の人は楽しそうで(^^)。


まぁ誰が見ても下がることはわかっていたわけで、指値て出かける身としては下値に買いチャレンジするしかなかった。

あと、数円のところで買えなかった。ってことは指値はけっこういい線いってたんだけど、買いたかったわー。

うまくいきませんね。

金と月はフル参戦可能だけど、明日木曜は朝だけなんだよなー。

その場合、買ってそのまま出かけるかどうか。

現在リバしつつあることはわかるんだけど、まぁ、また出来なくてもいいかな、くらいの感じで取り組もうかな。

売りはよーやらんわー。やれる人、偉いわー。


自分は誰でもできる高いとこでは「売り坊でござる」と言ってはばからず、踏まれてピーピー言ってるけど、下げ相場ではなかなかね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/9 20:02

    こんばんは。


    > 15000円以上で売っているから大丈夫だと思っています

    あ、なんだ、そうかいな。そりゃ、心配なさそう、検討祈ります。


    > 踏まれるようなら強い相場やろ

    それなら全然だいじょぶそう。


    > 日銀サプライズ以外上がる材料無いと思います

    > せいぜいボックス相場と思います


    そうですね。サプライズでも行って来いになりそうで。


    買いあがる理由がなさそうでんな。




  • イメージ
    ルパンさん
    2014/4/9 19:46
    リスちゃん

    もう仕事しながらは疲れたわ

    売りだけでは怖い!

    確かに言えるよね

    5月の大暴落見込んで放置やわ

    15000円以上で売っているから大丈夫だと思っています

    踏まれるようなら強い相場やろ

    日銀サプライズ以外上がる材料無いと思います

    せいぜいボックス相場と思います
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/9 19:15

    ルッパーンちゃん、こんばんは。


    おや、それはなんの宣言じゃろか?

    忙しいの?


    時の流れは早く、2,3日がかりで下げるところを1日でやっちゃったから、戻りもあるから売りだけでは怖い。

    半値戻しとかあり得るからねー。でもそのあと再反落もあるね。

    引き続きキャッシュポジ中心のデイでがむばりまふ。


  • イメージ
    ルパンさん
    2014/4/9 19:06
    リスちゃんこんばんは

    当分売り放置で休むけど頑張ってや

    噴いた時は出てくるよってな(*^o^*)


    日記は時々覗かしてもらうわ