りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7727件目 / 全8381件次へ »
ブログ

「STAP細胞はあります」「かいてごめんね」

前半はおぼ子のセリフ。後半はわし。決して続けては読まないように。


今、おぼ子のパロディなんか書くとヒンシュクかもね(^^)。


株で逆張りやってる者(私)が、TVのニュースとかで思うことは、STAP細胞発見、と聞けば、ほんまかいな、と疑い、バッシングを受けているのを見ると、がんばれー、とか思う。


とはいえ、冷静に考えてみれば、しょせん独立行政法人のごたごただ。

おぼ子がどうというよりは組織に問題ありそうだ。



8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/9 19:49
    りす栗さん こんばんは。

    ワタシの望みは、
    STAP口座が欲しいだけです。

    ちょっとした刺激で
    口座の資金が元通り。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/9 19:57

    こんばんは。


    神さま仏さまさんに望みなどという世俗なものがおありとわね。


    それもお金がらみで(^^)。

  • イメージ
    こんばんは   おぼ子可哀そうやん  
    女の涙には、弱いの リスちゃん 
    でも、 おぼ子 痩せちゃったね   
    ならば、 うちのくそばばー 変わってあげれば  丁度いいね 
    スタッ~~フ    すたっ~~~ふ   ~うちのくそばばー 交代 
    しかし 巨乳だわ 書かないでね!!   
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/9 20:27

    こんばんは。


    顔出しはあかん、っちゅーに!


    ↓これにしなさい、これに。


    ( ・ิω・ิ)おぼ子

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/9 20:33

    こんばんは。


    今回の騒動は組織が個を切ってでも、新しい制度に乗るためのもの。


    自分で実験しない人はこれをとやかく言えない。


    やってみてから批判せよ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/9 20:40

    yocさん、こんばんは。


    > 今回の騒動は組織が個を切ってでも、新しい制度に乗るためのもの。


    そうなんですか。

    今朝テレビ見てたら最強の弁護団、っていうのが紹介されていた。

    小保方氏の弁護団なのだが、どっちかというと理研を守るために組織されたかのように見えた。

    なので、私の場合、ことさら理研に対して批判的な目を向けております。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/4/10 07:10
    まあ、下学的な見地ですがね┐('O'*)┌ 下学者のおらの目から見ると、ありは嘘ですな。。。。
    200回以上も作って性行していたなら、子作りの証明なんか簡単なはずですからね。。。。。。
    い゛、、、子作りでないのw
    っま゛、嘘は人間の性ですからありこり言っても詮無い事ですので、こりからも小保方さんはもっともっと下学にいそしんで、乳をもっともっと大きくしてもらいたいもんですねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ でへへへへ


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/10 07:46

    え゛--!?!

    うそぉ???

    そんなあからさまなウソ言う?

    だとしたら病気かも。


    まさか、こういうことじゃなかろうな??

    「私自身200回以上せいこうしています」(夢の中で)

    「ほかにもせいこうした人がいます」(森のこびとたちです)


    他人事と思って無責任なことかいてごめんねー(^^)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。