神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全178件次へ »
ブログ

たどり着いたらいつも損切り

負け越している事は

誰にも隠せはしないだろう。

ところがワタシは何の為に

こんなに負けてしまったのか、
(笑)

今日と言う日がそんなにも、

大負けな一日とは思わないが、

それでもやっぱり考えてしまう。

あ々、このけだるさは何だ~っ。

と、拓郎ちゃんが

言っています。
(^∀^)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
48件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/28 05:56
    お米一個消えた。。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/1 05:10
    名誉会長ユリッチさん おはようございます。

    せっかく考案の着せ替え超合金ユリッチちゃんを

    ご破算にするつもりは無いのですが、

    今日は何を言われても

    信用する訳にいかないのです。
    (笑)


    しかし、
    美人薄命か
    美人パククネか
    パンツ履くまいか

    議論してからでも
    遅く無いでしょう。

    ワタシは、騙されませんょ。

    いや、今日だけは、絶対に
    騙されてはいけない

    ( ̄∀ ̄)/

    気を付けて、


    エイプリルフールです。
    (^o^)/
  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/4/1 01:03
    着せ替え超合金ユリッチちゃんはご破算ですか? 短い一生でした。美人薄命って言いますものね。


    お捻りはビックリコインだそうですね、よかったですね、ではまたさようなら
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/30 21:02
    超合金りかちゃん こんばんは。

    高額の税金課せられて

    今更火遊びは、やりません。
    (笑)

    それより、そのりかちゃんと遊びたい。

    貸してくれませんか。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    なるほど ・・・  なるほど。。。。  なるほど ~アハハ
    神さんは ビットコインで 給料払ってるね 

    できるだけ 俺は払わんが NHKもこれではらいませう
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/30 20:34
    flowerさん こんばんは。

    キツい仕事ほど、下に落ちて来る。

    会社の給料管理は、ザルです。

    猿がザル振って整理してる。
    (笑)

    重たいコインは通って落ちて来るけど

    札は落ちて来ないんです。
    ( ̄∀ ̄)/

    そして、猿が札を持って行く。

    わかりやすい。
    (笑)

    flowerさんも苦労してるね、

    こちらもまた、遊んでください。

    宜しくお願いします。
    (^o^)/
  • イメージ
    Flower boxさん
    2014/3/30 20:14

    りかちゃん25歳??

    私、、

    小太り中年だと確信していたのに・・・25.5??小っちゃいサイズ。。。


    予想外でした(*^_^*)!


    ここんとこ遊んでくれてありがとうございました。


    明日から


    はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。。。


    どうして一番安給料のミ~~がこんな重荷背負うんだろう。。。


    わしは社長じゃないぞ!給料一桁足りんぞ!!と思いながら


    戦う也!


    ・・・暗いわ~~~~~(*^_^*)。


    別サイトでも見ていてくれてありがとね!


    また書きますのでよろしくね!










  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/30 13:12
    りかちゃん こんにちは。

    オッサン臭い25才ですね。

    10はサバ読んでいるでしょう。

    もしかしたら、
    SKB48でしょうか。
    (笑)
  • イメージ
    おはようございます   
    りかちゃんは AKB 世代    
    当年とって 25でーす     
    嘘です (笑う)
    本当は 25.5です   靴のサイズ  (≧3≦)/ 










  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/30 11:27
    はじめの一歩さん こんにちは。

    年の差しかしながら、

    AKBの誰か誰だか判らない点については、

    差は無い思います。

    誰がどうだと言われても、

    ( ̄∀ ̄)へ~っ、

    としか、お返事できません。
    (笑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/3/30 10:41

    それならだいぶ私がじじいです。


    拓郎は学生時代の時の人でしたし。

    あの頃は芸能界もにぎやかでした。


    株にはまったのはそれから20年後、最初に買ったマル政銘柄の佐藤工業でした。これで大もうけしてからでした。


    今はこの言葉も死語ですね

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/30 10:16
    はじめの一歩さん おはようございます。

    ワタシは、何故かちょっと変わっているので、

    年代は、ズレている思います。

    1969年生まれです。

    どうでしょうか。

    南沙織さんはも良いですね。

    しかし1971年のデビュー曲17才の時は、

    ワタシ、若干2才でした。

    Orz、、、、、

    AKBは、ワタシも全然判りませんが、

    最近、動画でじっくり見たら、

    秋元康プロデューサーの

    なんと言うか、引き付ける

    プロモーション演出に

    関心の一言です。
    (笑)

    相場に関しては、

    4月に入れば証券会社にプロデュースされた罠は、

    一気に崩れる気配と折り込み済みの気配が、

    よく判りません。

    わかりにくくしているのが、

    中国とロシアクリミアです。

    さて、どうしょうか。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/30 10:00
    りす栗さん おはようございます。

    かずみにもいちぞうにもなります。

    ファンは女性かずみと信じていますが

    みゆきさんの前では
    いちぞうと言うおっさんです。

    ( ̄∀ ̄)/

    実は、プロデューサーと兼ねて
    変曲者に有ります。

    いいへ、間違いました。

    かずみは、

    編曲者です。
    (^∀^)ノ
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/3/30 09:17

    おはよyございます


    コメントに気づかずにいたのですみません。


    多分同じ世代だと思いますが、あの頃は良かったと思う今日この頃です。

    今頃の歌手や歌についていけません。

    AKBも誰が誰やら解かりません。


    中嶋みゆきも良かったが私は南沙織の大ファンでした。


    ところで為替はしないのですが、年度末ということで株も何でも終わりのような気もします

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/30 06:58

    おはようございます。


    > 今度は、栗鼠が釣れて喜んでおります。


    無念(><)。喜ばせてしもたか。。。


    > この瀬尾一三さんだと


    へー、さすが隠れみゆきファンを名乗るだけのことはありますね。

    その事情はよく知らないのですが、かずみという女性だと思ったら、いちぞうというおっさんだった、というオチあり?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/30 05:41
    りす栗さん おはようございます。

    今度は、栗鼠が釣れて喜んでおります。
    \(^o^)/

    音楽プロデューサー瀬尾一三さんが
    中島みゆき
    吉田拓郎
    かぐや姫
    CHAGE and ASKA
    をやっています。

    影の大人の関係は、
    この瀬尾一三さんだと

    気づいてしまた時はショックでした。

    吉拓ちゃんとのコンビも
    裏で操っていたのは、

    この人ですね。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/30 05:19
    ラップまみれのあさってさん おはyoございます。

    ワタシが世の中で
    何がキライがと言うと

    投資に負ける事と、

    リズムに乗れていないラッパ~yo。
    (笑)

    おいしいネタで
    (笑)かしてダメだyo
    (/≧∇≦)/

    寝て起きてお米見て
    気絶しそうなりました。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/30 03:40

    ちょっと目を離している間にこんな悪だくみが相談されてたとは、ちーとも知らんかっとってん。


    https://www.youtube.com/watch?v=UhQNh_vf638


    こんないい唄を餌に釣りやっとるとわ。


    ところで、

    http://www.youtube.com/watch?v=vkQ5Cd3BuE8

    拓郎とみゆきはどういう仲であったのだろか。

    なになに、大人の関係?うーむ。

    拓郎は、みゆきちゃんは怖い、と言っていたそうだ。

    どう怖かったのだろうか。深まりゆく謎。


  • イメージ
    神さま仏さまさん、こんばんは。

    >こんなに負けてしまったのか、
    >(笑)

    勝つこともあれば、負ける日もありますよね。

    しかーし!

    いつかリベンジ、
     座るはベンチ♪
    転んでもいいYo、
     立ち上がればいいYo♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/29 21:51
    超合金りかちゃん こんばんは。

    早目に市長に謝って来た方が良さそうです。
    (笑)

    風で飛ばされたと言えば、

    有り得ない話でも無いでしょう。
    (^∀^)ノ
« 前へ 1 3