みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1445件目 / 全1866件次へ »
ブログ

博多オフ会【最終報告】(九州攻略撃沈)

0517447cb  

18日の帰り飛行機の中から満月を見ることができました(^O^)/
↑実際には満月ではないんですが。。。
たった二日間で行くにはもったいない九州の旅でした。

へろへろでついた東京ですが、
今はサマーオレンジを食べながら日記を書いてます。(^^ゞ

こういう風に地方を飛び越えて輪が広がっていくっていいですね。
こういうオフ会ができるのも、ほかにはない楽しみだったりしますm(__)m

博多をまだまだ堪能できてるとはいえないのでまたいかなきゃーね!
郷さんとはゆっくり話す機会もなかったなぁ。。。
俺は九州でもどこにでも計画さえ立てば出てくるかもよん!

みんかぶ内部ではオフィシャルオフ会、
←K君よぉーあまり先延ばしにしてるとどんどん重みが変わって来るんだよ。

さらには次回のオフ会への計画も進行中です。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪するオフ会
みんなも参加してみたくなったかな??


【--END ROLL--】
●メール出演?
ウランママさん
ユッキーー??→シノっちさんのところにいたね(笑)

●オフ会メンバー
ひさっちさん
K氏
瓜吉くん
P3B-Fさん
青若葉さん
あさっての投資家さん
桜さん
イマさん
しろしさん
ヨロさん
ルルララさん
シノっちさん

◆郷ザ・スタッフ
世界の郷さん
ムッちゃん
ジジ君
郷さんの奥さん

以上、みやまな鉄砲長の日記でした。めでたしめでたし??

実は、今のところ規模最大
参加してくれた皆さん、企画してくれた世界の郷さん、郷ザ・スタッフのみなさん
心からありがとう
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

自分の日記は全部ここにトラックバックしておきます。

P.S.俺がみんかぶにいる目的は??
みんなの日記を盛り上げること(*^^)v

俺の日記を読んでくれて面白いといってくれるより、
私たちの日記に来てコメントくれてありがとう!
といわれることが何よりもうれしいですm(__)m
じゃあ少し巡回してきます!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/21 22:35
    連続登場御免!

    うん、満月は昨日だねぃ。
    して、下弦の月は28日だねぃ♪

    コメント大魔神へのコメントもそう悪くないから
    また地雷を踏んだりしながら、遊びにくるよん(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 22:37
    >シノっちさん

    >うん、満月は昨日だねぃ。
    して、下弦の月は28日だねぃ♪

    お!(笑)とだけ反応しとく。。。

    >コメント大魔神へのコメントもそう悪くないから
    また地雷を踏んだりしながら、遊びにくるよん(笑

    気楽に楽しんじゃってくださいな♪
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/21 22:39
    みやさん、、

    全部、読んだよ。。すっごいメンバーだったね。。

    参加出来た人は、ホント幸せだね~。。見ていて、羨ましいやら、、何と言ったらいいのか?言葉が、当てはまらないよ。。でも、みやさんが言ってる。。オフィシャルさー。。

    >←K君よぉーあまり先延ばしにしてるとどんどん重みが変わって来るんだよ。

    分かる。。。先延ばし、良くないよ。。大きくなりすぎたの??

    でも、まだあった事の無い人に、、是非会いたいですね。。

    地方版。。オフ会参加したいな~。。だって、楽しそう。。

    明日は、午後からでしょ。。ゆっくりしてください。。

    お疲れ様でした。。。お風呂入りよ。。。(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 22:45
    >ウランママさん

    >全部、読んだよ。。すっごいメンバーだったね。。
    だしょー昔からみんかぶにいる人たちばかりだから、いろんな話もできるし、毎回新しい人に会えるのを楽しみにしてるんだよ!

    >分かる。。。先延ばし、良くないよ。。大きくなりすぎたの??

    だれかさんの携帯日記プレッシャーと近いね(笑)

    >明日は、午後からでしょ。。ゆっくりしてください。。
    でも、手、てがぁ□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪
    今日はあまり無理ないでおくよ(^^ゞ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/21 23:09
    お疲れ様でしたぁ^^

    オフ会日記も書き終えてこれでホントの締めくくりですね(^。^)

    シノっちさんの日記は文句無く面白いですけど、鉄砲長の日記はあっちこっちリンクしているのが良いですねぇ^^

    暫くオフ会日記めぐりが続きそうです。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 23:17
    >Tanpanさん

    >シノっちさんの日記は文句無く面白いですけど、鉄砲長の日記はあっちこっちリンクしているのが良いですねぇ^^

    ネタかぶらないよーにしないと逆鱗に触れちゃいますもん。
    日記職人も棲み分けがあるので(笑)
    九州の親善大使のお力になれるようリサーチもね!

    >暫くオフ会日記めぐりが続きそうです。。
    私もめぐりきれないとおもうけど、
    少しずつめぐっていきます(^^ゞ
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2008/5/22 00:37
    みやまな鉄砲長さん レポ-トお疲れ様でした。

    皆様の九州の旅のお手伝い?ではありませんが5月末福岡-大分-熊本温泉の旅をスキ-仲間で計画中です。
    一泊二日で5箇所以上の温泉地を回ろうと計画しています。
    メジャ-な湯布院、別府、黒川は、外します。
    主に九重-阿蘇方面で探しています。
    またいつの日かお越しください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/22 00:53
    >P3B-Fさん

    >皆様の九州の旅のお手伝い?ではありませんが5月末福岡-大分-熊本温泉の旅をスキ-仲間で計画中です。

    お!いいじゃないですか!

    できれば、実家に帰って、
    島根で商売とかやりたいんですよ(^^ゞ
    都会で働いてる私のイメージからすると
    ちょっと意外かもしれないですけど。。。

    農業的なビジネスとか、
    子供たちにパソコン教えたりするような仕事を
    将来やりたいんですわ。

    >またいつの日かお越しください。
    また必ず行きます(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/22 01:12
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(5/21)

    夜間仕事明けのため、体最優先で寝ます。
    コメント祭りは。土日にでも(^^ゞ

    投資は??
    株は買ってるかもしれないしー買ってないかもしれない。(笑)

    しばらくオフ会日記が見れる状態しておきますね。
    この日記が見れたら、どの日記にでも飛べますから(^^ゞ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/22 15:14
    みやさん、、

    居てるの??今日はもう仕事出た??

    久々の、UFJ,私も見てたよ。。。じっとね。。

    ヒットするかな??ベース踏みたいな。。。(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/22 21:15
    >ウランママさん

    はいはい。かえってきたよん♪

    >久々の、UFJ,私も見てたよ。。。じっとね。。
    組み入れ少ないし少しは入れてもねぇ~

    >ヒットするかな??ベース踏みたいな。。。(笑)
    うーん。。
    いつもウランママは暗号だねぃー。。。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/22 22:35
    みやさん、、お帰り。。


    ヒット&ラン。だよ。。

    つー事で。。。ホームベース踏めるよう頑張ります。。

    キャハハは~。。

    >>暗号だねぃー。。。

    みやさんよりは、、ましじゃない??暗号使いは。。(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/22 23:28
    >ウランママさん

    >つー事で。。。ホームベース踏めるよう頑張ります。。
    お!がんばれ(*^^)v

    >みやさんよりは、、ましじゃない??暗号使いは。。(笑)
    俺よりもっと暗号なひとはいるけどね(^^ゞ
    明日暗号かもしれないよん!
    1週間の取引を出すから。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/23 00:17
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(5/22)

    うーん。。。回りきれないなぁ。。。
    土日にゆっくりまわろっかなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    為替が盛り上がってるなぁ~
    ポジションを落とすにはちょうどいいし(^^ゞ

    寝まーす( ̄、 ̄*)zzz。o○
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/23 08:52
    おはようございます。

    そうそうたるメンバーだったんですねー。お陰でオフ会中みんかぶ内はいつもより活気なかったですもん(笑)

    皆さんの日記から、ホント楽しかったのが伝わってきました。おいしいものもいっぱい(過ぎるくらい?)食べたんですねー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/23 21:34
    >まつぴょんさん

    >そうそうたるメンバーだったんですねー。お陰でオフ会中みんかぶ内はいつもより活気なかったですもん(笑)

    そうっすか??
    意外と盛り上がってる人たちもいたような(^^ゞ

    >皆さんの日記から、ホント楽しかったのが伝わってきました。おいしいものもいっぱい(過ぎるくらい?)食べたんですねー

    食べすぎで、ちょっと引いちゃったかも。。。
    普段は、楽しくやってるので、DVDとかにも
    カロリーのとりすぎは計画的に!
    って書いてあった気がする。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。