みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1446件目 / 全1866件次へ »
ブログ

博多オフ会⑧(MISSION IMPOSSIBLE)

818f5c2fe   C1ce104ae   97ccb650a  

波戸岬から、車で移動。。。そろそろみんな疲れちゃうね。。。
そういえばドライバーのジジ君、むっちゃんほんとお疲れ!
あれだけ道をどんぶらこーしたら眠くなっちゃうよね(^^ゞ

●MISSION15 悲哀の伝説
【佐用姫伝説】
http://www.karatsu-kankou.jp/sayohime.html
説明は、HPに書いてあるので省いちゃう。

【鏡山神社】
http://www.yado.co.jp/hana/saga/kagamiyama/kagamiyama.htm
ここに公園みたいなのがあって、佐用姫橋に大量の鯉が。。。
ここメタボの鯉がたくさん。。。みんなでえさをあげました。
本当に亀がいるのかなぁ??

ヨロさんところに
郷さんの衝撃~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビマフラー画像があります。

あやしいお店も発見!やる気のないくまのぬいぐるみが。。。。(笑)

【さよひめ茶屋】
http://www15.ocn.ne.jp/~sayohime/
ある意味ミステリーゾーンかも。。。猫がいましたよん!

展望台から、唐津の町の風景を眺め、
小一時間ほどお店でウコンを飲みつつ
どうやら、イマっちさんが
長浜ラーメンを聞いて((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてる模様。
あのめちゃ食いがまた始まります(^^ゞ
→ここで塩木城で海鮮バーベキューから路線変更

(桜さん)「海鮮バーベキューだったら
     個別で焼けるからいいのよぉー。。。
     長浜なんか行ったら、、、(≧ヘ≦ )プイッ!!」

車の中での移動時間、しろしさんがイーモバイルで
みんかぶをしています。。。

(しろしさん)「くすっ!(笑)」
みんかぶ見てるしろしさんほんと楽しそう(^^ゞ

●MISSION IMPOSSIBLE みんなこれを待っていた???

【元祖長浜屋】
http://okiraku.cside.com/nagahamaya.htm

みんな長浜ラーメンを恐れてたからどうなるんだろうと思ったけどねぇー
みんな出てくる玉をがんがん食う!
郷さんが替え玉をがんがん玉を頼む!

なんか出てくるの俺だけ遅かったんだよね。
でも、そこはちゃんと食べますかな(*^^)v
かなりオッキクなっちゃった。。。これは減量していかないとね。

なのに車の中で
(郷さん)「まだあさってさん食べたりないでしょ?」

(あさってさん)「いえもう結構です(笑)
       +((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

が最高でした(笑)

●MISSION16 最後は疲れも落とせ!
【天然温泉 天神ゆの華】
http://www.tenjin-yunohana.jp/

みんかぶしすぎてると肩にぐっーと来ちゃうんだよねぇ。。。
疲れおとさせてもらいました(´▽`) ホッ

ということで飛行機の時間も近づいてまいりました。
新幹線組と飛行機組にお別れの挨拶(/_;)/◇"パタパタ

●MISSION17 東京に帰る前に。。。

郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!後

実は、ここでひとつ俺が天然桃であることを証明する出来事が、、、郷さんに出発ロビーを調べて
ここだからと降ろしてもらった方向と逆に行ってた(笑)

荷物検査が相当長い列で、たまたま東京への飛行機遅れてたんで、5分前に搭乗できた。。。(^^ゞ

とりあえずは書ききったよ。ふぅー。。。
ちゅうことでまとめへ。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/21 22:13
    鉄砲くん、報告おっつー♪

    つうか、元祖長浜屋での鉄砲くんの
    苦悶の表情は忘れられないねぃ けらけら♪

    飛行機間に合ったか心配だったのよ・・・
    あの後、実はあさってくんと土産物コーナーで遭遇したんだよね。
    一生懸命お土産見てたよ(笑
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 22:19
    >シノっちさん

    >苦悶の表情は忘れられないねぃ けらけら♪
    ルルさんに心配されちゃったもんね(^^ゞ
    自分ではさっくり食べたつもりなんだけど。。。
    やっぱりルルさんは優しいねぇー

    >飛行機間に合ったか心配だったのよ・・・
    かなり余裕かましてたからね。
    危なく鹿児島方面に行くところだった(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/21 22:23
    みやさん、、

    やっと、自分が天然って、気がついたのか??(笑、笑)

    人このと、言えないよね~。。無事帰れてよかったね。。

    迷子にならずに、、遠くまで行って、帰れなかったら、、(笑)笑っちゃうよ。。。ぎゃ、ハハハハ・・・--@

    長浜ラーメンで、苦しかったん??(笑)

    実際見とくべきやった。。。。。(笑)

    笑い過ぎは、ご勘弁を。。。。。。。(^^♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 22:30
    >ウランママさん

    >やっと、自分が天然って、気がついたのか??(笑、笑)

    ママンに言われると思わなかった(笑)

    >長浜ラーメンで、苦しかったん??(笑)
    ガッツリ食べれたよ!
    でもヨロさん日記に出てる
    俺は苦悩してるように見えるかも(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。