oneeyed jackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全87件次へ »
ブログ

激痛! 1

こんばんわ

思い出日記 新シリーズ

その名も 『激痛!』

三十数年間の人生で私が過去経験したいろいろ痛い話をつづっていきます。

子供のころからしょうもないことで怪我をしてきた私ですが大人になった今でもしょうもないことで激痛ライフを味わっております。

直近では2週間ぐらい前に、出荷用の木製パレット(20kgぐらい)が、角から足の上に落ちました。でも強い子なので悲鳴は上げませんでした。まだちょっとまっすぐ歩けません。病院はもちろん行きません。

第1回なので文体がまとまりませんでしたが、痛みをこらえつつ次回へと続く...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/5/21 21:39
    yoc1234さん こんばんわ

    私も自分で治療?したことあります。詳しくはまた書こうと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/21 16:43
    こんばんは。

    指が折れていたら寝れません、2日目ぐらいからひどいと思

    いますが、なんとも無ければ折れていません。寝れないぐら

    いならひびが入っています。

    意外と人間の体は丈夫ですね。

    この前もガラスを割って切りましたが自分でテーピングと消

    毒して治しました。病院にいったら1ヶ月はかかります。

    自分でやったので早かったです。
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/5/21 13:37
    oneeyed jackさん
    >足の小指とかって、ぶつける為についてるような感じがするのは私だけでしょうか?

    マジで そのとおりです! でも何か役に立っているんでしょうねぇ
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/5/21 12:54
    パプリカさん こんにちわ

    足の小指とかって、ぶつける為についてるような感じがするのは私だけでしょうか?
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/5/21 11:29
    私は 躊躇せず+必要以上に 絶叫します!

    では最近の痛い話  チビのオムツを取り替えるためにお風呂場に抱っこしたままダッシュした際に ベッドに足を強打 その場にもんどりうって絶叫~  あっという間に指が紫色になった倍近くのサイズになってきたので 病院へ
    ひびが入っていました~ が、テーピングをして終わり
    いまだに痛いですがまっすぐ歩けます
    何が不自由かって大好きな足裏マッサージに行けないこと 肩こりがひどく頭痛がする今日この頃です

    パプリカ
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/5/21 11:05
    mi-ko☆さん はじめまて

    私も不死身ではないので怪我によっては病院行きますよ。
    しかし基本的に血が出ないときは行きません。

    mokuさん こんにちわ

     病院は嫌いではないですが、待ち時間が長いことだけが足を遠ざけてますね。
     普段の食生活は薄味ですから柿の種の塩分とバランス取れてると勝手に思ってます。

    Airさん こんにちわ

    おもわぬ怪我で、株式市場ではなく人生から退場しないようにお互い気をつけましょう。はっはっは!
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/5/21 10:43
    とろ。さん 夜中に驚かせてすみません。
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/21 01:32
    病院は行きましょうね^^
    私も今鼻を骨折してますが、
    まさか折れてないだろうと思ってたんですが、
    レントゲン取ったらおれてましたから・・・
  • イメージ
    mokuさん
    2008/5/21 01:15
    >強い子なので悲鳴は上げませんでした。

    つ...強い!!

    医者に行くと他の病気に気がつくということも有りますので、たまには行っておいたほうが良いと思います。

    「あ~、塩分獲りすぎですね~、柿の種、控えて下さい。」って医者に言われるのがイヤだとか?
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/21 00:53
    こんばんわ

    病院に行かないことが良い事なのか
    悪い事なのか解りませんが・・・

    人生何十年
    自分の身体の構造はずっと変わりません・・・
    先々に後悔の無いようにして下さいネ

    もし、骨が折れてたとしたら
    変形で残るかもしれないし
    年老いた時に支えられなくなるかもしんない

    判断して病院に行く。行かないは自分で決めるものだけど
    悔いの無いように・・・・

    お大事にして下さいネ
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/5/20 23:26
    >病院はもちろん行きません。
    どーか行ってください(><。

    新着日記読んでてびっくりしたとろでした。
    お大事にですm(..)m