みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1449件目 / 全1866件次へ »
ブログ

博多オフ会⑤(いろんな意味で甘すぎる(笑))

C05a2d3fb   6bc86e589   Eb18e905d  

日記職人が終わったら、相場のこと関係なしにオフ会日記読みに行きます(^^ゞ
飲み会までの道のりを一気に行きましょうかね!

●MISSION5 甘い桃を堪能せよ!
川端ぜんざい
http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/DETAIL/V-KYUSH-4RTAZ390/

ずっとビールは飲んでるんですが、まだまだブートキャンプは続く。。。
絶対体系変わってしまう。。。
ぜんざいはほとんど食べないタイプですが、、、
ひさっちさんと合流

どうやら、コンビニで缶ビールのんでテンションに追いつこうとしてたみたい(^^ゞ
その行為、正解(*^^)v

ここでも、郷にいさんは、ナンパーマンになってる。
でもここの女の子もかわいらしかったのね(笑)

●櫛田神社
http://www.yado.co.jp/tiiki/fukuoka/kusidaj/kusidaj.htm

ちょいと一休みモード。。。

●MISSION6 大名( >_[・]) ロックオン

さて、、、、ここでついに現れます。。。
とある公園に大名を呼び出します。
そう、あのラーメン、つけめん、僕イケメン家来を連れて、、、、(笑)
迷子の子猫ちゃんになっていたみたいだね。


迷子の迷子の瓜吉君♪ 作詞 鉄砲長

迷子の迷子の瓜吉君♪
あなたのオフ会はどこですか?♪
せかいーの郷さんに聞いても、(電話)きられちゃう♪
しのっちさんに電話しても、「え?ほんと博多人かよ(笑)」といわれちゃう♪

にゃんにゃんにゃにゃんーにゃんにゃんにゃにゃんー
電話しまくりのウリキチ君♪

↑歌詞途中でぶっちぎった(笑)


●博多の不思議な味
ムッチャンマンジュウ
http://buzzmap.so-net.ne.jp/spot/detail/35870
九州究極のファーストフードが。。。(^O^)/
マクド好きも、モス好きも一度食べてみてください。
周りはたい焼きみたいな感じで半熟卵が入ってて、
接着剤にマヨネーズ?タルタルソースが入ってたような。。。

ここで、あのK氏違う方面からいじってみます。

(K氏) 「明日、世界遺産の宮島に行くんですよ~」

(鉄砲長心の声)「2日目に参加しろ(笑)
        んーでも一人で行ってもつまんないよ。
        そういうところは、
        女の子と行かなきゃ~O(≧▽≦)O」

うちら宮島は、遠足でも行くんだけど(笑)

本日ここまで!!ちらっと巡回してきます(^O^)/
次回リリースは???
ほとんど日記が出きってるとおもうので手抜きしちゃうかも。
ほかの人の日記読むのが楽しくなってきてるので(^^ゞ
日記職人「シノおさん」に任せましょう!

【おみあげコーナー】
ルルララさん赤どり炭火焼
なんかたくさんおみあげありすぎて
1週間はおみあげで暮らせるかも(^^ゞ
おみあげコーナーもここで終わり。(^O^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/21 21:37
    >シノっちさん

    >あの時の電話で必死だったのは
    そのお寒い理由があったからだったのね。 けらけら

    えせではなく、本当に知らなかったのねぇ
    歩き方が変って言われてたのは、たぶんかなり不安だったんじゃない??

    >ヌードル3杯ツアーに強制参加させちゃうからぁ~♪
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/21 21:17
    おんや? ここにもウリリンがきてる(笑
    じゃあ、ここでもウリリンをイヂっていくかな?

    >実を言うと、櫛田神社への道のりも怪しかったです・・・。
    あの時の電話で必死だったのは
    そのお寒い理由があったからだったのね。 けらけら

    おっと、日記本文にもコメントしておこうっと。
    >日記職人「シノおさん」に任せましょう!
    他力本願寺の鉄砲くんも書かなきゃダメよ?(笑

    ヌードル3杯ツアーに強制参加させちゃうからぁ~♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 17:30
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(5/20)

    さてと。。。これより仕事に行こうかと。
    明日の夕方復活予定。。。

    いっぱい回って来たんですけどコメントしきれず(^^ゞ

    休みの日に読ませてもらいます。m(__)m
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 14:39
    >lalala1115さん

    >本日は7時半からお仕事さん(--)大佐と一緒です。。

    帰ってくるの明日の後場ぐらいになるので(^^ゞ

    >日記の続きあればドンドン読みます。。(ぷれっしゃ~)

    こっからはゆっくりびっしり書くよん(^^ゞ

    かわいいものの方面が(笑)
    タカラトミーやサンリオはみんかぶで人気あるほうの銘柄だね(^^ゞ↑相当みんかぶ見て回ってる(笑)
    値動き自体を追ったことない銘柄はあまりやってないんだ(^^ゞ

    単元未満株ファンドは、2010年まで
    すべてこの銘柄だけで勝負するつもりだから(^^ゞ

    >お待ちしておりますよww朝まで・・・うふふ・・PCで絵描いてもらいますから(*^^*)

    あら~でも俺はお絵かきはへたくそだよ。
    顔文字は駆使してるけど
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/20 14:33
    またまた来ました。。

    本日は7時半からお仕事さん(--)大佐と一緒です。。
    なんだかNKさん中途半端な下げ方しているので買う気にも売る木にもなれないです。。下げるなら・・早く下げてよ・・NKちゃん・・(--)だから・・中止。。日記の続きあればドンドン読みます。。(ぷれっしゃ~)可愛いもの好きなんですか??じゃあ、タカラトミー良いですよ。。優待でプレミアりかちゃん貰えるし。。(^^)財務が良いし・・CFも素敵~じゃあ・・サンリオも!?なんて今日出来急ランク入りしてましたけど。。なんでしょう??
    >lalala1115さんところにもあそびにいっちゃおうかな?(笑)
    お待ちしておりますよww朝まで・・・うふふ・・PCで絵描いてもらいますから(*^^*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 14:04
    >ウランママさん

    ちゃんと洗ったよ。ここは丁寧に書いてあったしね。(^^ゞ

    ちゃんとお願いもしたよ。
    「みんなにとっていい相場でありますように
    (-m-)” パンパン」ってね!

    注:相場が上がるだけのお願いはしない人です(笑)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/20 14:01
    みやさん。今日は。

    神社、行ってたんだ、、入る時、手洗った??

    以前シノッチさんに言われたでしょ。。。まず、清めてからって。。。お参りの仕方、で、叱られるよー。。

    私行ってたら、、間違いなく、、言われてたね。。(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 13:52
    >まつぴょんさん
    昼寝完了!!(^O^)/
    お風呂はいったりしようかな??
    台風過ぎ去ったのかなぁ??

    >いっぱい食べてこられたみたいですねー。どなたか合計摂取カロリーを計算された方はいらっしゃらないんでしょうか(^^)

    おそらく、、、3Kは軽く超えてるでしょうね。(^^ゞ
    ブートキャンプ=フードFIGHT(でもいやじゃない感じ♪)
    でもまだまだ今回は脱落者でないような
    ドS加減だったらしいので
    次回はもっと((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)

    今日⑥~⑩ぐらいまでかこうとおもうんですが、
    まだ読んでいない人も多いでしょうしー。熟読を(笑)

    本日20時から仕事なので、
    ちょっとゆっくりしてからみんなを回ろうとおもいます(^^ゞ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/20 12:24
    こんにちはー。

    いっぱい食べてこられたみたいですねー。どなたか合計摂取カロリーを計算された方はいらっしゃらないんでしょうか(^^)

    日記、楽しく読ませていただいてますー♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 10:53
    >瓜生憲さん

    だしょーまずは三顧の礼から(笑)

    郷さんは暴れたら、
    「お腹がぶりってするから♪」って言ってたけど、

    一度がぶりされたほうがいいかも(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 10:48
    >ひさっちさん

    >でも店の入り口に座った5人組のお姉さん達が良かったですねw

    うん!そうそう(笑)
    でもおなかいっぱいで、、、去り際に手を振ってたかも(笑)
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/5/20 10:47
    確かに郷吉八幡宮を参拝しないとですね・・・。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 10:46
    >瓜生憲さん

    >実を言うと、櫛田神社への道のりも怪しかったです・・・。
    んー。。。(^^ゞ(言葉がない。。。(笑))

    もう一回ブートキャンプオールで参加しないと。。。
    ウランママといってくるとか(笑)
    こりゃー毎回郷さんを参拝しないとね!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/20 10:44
    こんにちわ


    川端ぜんざい甘かったですねw
    酒飲みの私には結構辛かった?ww
    でも店の入り口に座った5人組のお姉さん達が良かったですねw
    特に一番奥の子は最高でしたか。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 10:40
    >lalala1115さん

    日記どっさり書いちゃったからねぇ(^^ゞ

    >プチてっぽうくんもだし、結構可愛いもの好きなんですね

    ばれた(^^ゞ

    >まあ30歳にもなると高校生とか可愛くてしょうがないですけどね。。

    ん?歳はあまり関係ないかも♪
    いうのもあると思うんだけど(^^ゞ

    >たまには温泉とか行きたいですわ。。サブちゃんが落ち着いたらどこかへ行きたいですね~

    そうだねぇーまったりしたいねぇ~
    lalala1115さんところにもあそびにいっちゃおうかな?(笑)

    >騰落レシオは火を吹いているし。。
    こういうときは、オフ会日記でもよんで、
    相場が下がるの待ってたらいいとおもうよ(^^ゞ
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/5/20 10:34
    実を言うと、櫛田神社への道のりも怪しかったです・・・。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/20 10:30
    おはようさんです。。大佐さま

    今日は・・・冴えない相場だし、大佐の日記は相変らずらぶりぃ~な絵がいっぱいだし。。誘惑に負けて全部読みました(--)プチてっぽうくんもだし、結構可愛いもの好きなんですね。。ああ~でも1番は可愛いお姉さん・・まあ30歳にもなると高校生とか可愛くてしょうがないですけどね。。
    (軽くオッサン)
    いい~旅でしたようで(^^)うらやましいですね。。たまには温泉とか行きたいですわ。。サブちゃんが落ち着いたらどこかへ行きたいですね~
    さてと。。なぜだか下げないNKちゃん。。どこも株不足、不足(--)騰落レシオは火を吹いているし。。ま、、、でも昨年の8月は70%切りまくりで一ヶ月ほとんど底で這い蹲っていましたし。。これだけ売り方さんがいるから下げられないのもあるし。。為替も膠着しているし。。どこへ行きたいのか~??