2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全213件次へ »
ブログ

床屋初デビュー

男もすなる・・・何とやら。

顔の産毛剃りをしに床屋さんへ行ってきました。最近は女性も行く(行ける環境)みたいですね~女性も入れそうな駅前の床屋さんに行ってきました!でも全員男性でした~漫画、週刊誌、雑誌、飲み物サービス、インターネット接続なんでもござれで殿方の憩いの場所でしたね~

やってくれたのはおばちゃんでした。でも熟練の技を感じましたね~耳まで剃ってくれました!

月1くらいで行こうかしら~~~♪病み付きになりそうです!
15件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/18 21:41
    こんばんは。

    一度剃ると気持ちいいので行くようになるようですね。

    週刊誌を読みに行く人もいます。

    場所によっては指名できるとこもあるようです。
  • イメージ
    おかんさん
    2008/5/18 21:47
    こんばんは^^
    床屋さんでインターネットできるんですか!?ひゃー。
    うちの亭主、床屋帰りでよく顎にカミソリ傷作って帰ってくるんです。
    その素晴らしいテクのおばちゃんがいる床屋さんを紹介してやって下さい☆
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/18 22:37
    お顔剃り、流行ってますよね~。
    蒸しタオルが気持ちよいと、同僚が力説していました。

    何かイベント前に行ってみたいです!
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/19 05:33
    おはよう さん SUN!!

    へぇ~!女性はやらないんですか、知らなかったというか、気にしたこともなかったかも^ ^〞

    気持ち好いんですよねぇ~、特に耳のあたりが。
    以前は耳カキカキもしてくれたんですけどねぇ^ ^

    おねえさんが剃ってくれると更に好いかも!!
    (家内の実家が床屋なもので・・・^ ^〞)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/5/19 06:46
    最近女性誌でもとりあげられてますよね!
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/5/19 09:12
    どうも・・です。

    私の場合は「まったく逆」で、かれこれ○○年床屋には行った事がないのです。そうです・・美容院なのです。

    さすがに近頃は「若いあんちゃん」も来るようにはなりましたが、私が通っていた当時は「年齢S高までの女性が大半」でしたね・・

    By.ひげ
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/5/19 10:16
    はい。カミソリでの顔のお手入れが、男性だけではもったいないです。
    僕の住んでいる長野にも、タバコの臭いがなく、内装のキレイなお店があります。
    でも、僕はジャガイモ顔なので、このようなオシャレな環境には無縁なのです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/19 16:19
    ネット接続!
    いいなぁー…。

    女性の産毛そりは、最近、床屋さんでもやってくれるみたいですね。

    女性向けの産毛処理サロンもあることにはありますが。
  • イメージ
    orennjimikanさん
    2008/5/19 21:48
    2太郎1姫さん

    こんにちはぁ

    コメント ありがとうございます。

    お返事を しましたので 読んでくださいね。

    顔を剃ってもらうって 気持ちがいいですよねぇ

    でも プロの方に 剃って頂いたことは 無いような気がします。   

    なるほど そのためにだけ 床屋へ 行く人もいるんですね。

    だから 女性専用席が 有りますなんて言う 看板が有ったり するのね、。

    以前から 不思議に 思っていたことが納得しました。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/20 10:21
    yoc1234さん、おはようございます。病み付きになりそうですよ~

    おかんさん、何だか不思議な床屋いやビューティーサロンっていうんですね。経営者は年寄り夫婦でしたが若い店長みたいな人もいるんですよね。

    あすか亭さん、ゼヒゼヒ行ってみて下さーい。美容院でサービスとしてやってるところってあります?

    Rsunさん、おはようサンsun!耳毛処理もやってもらいました!最高でした。耳かきは315円でしたよ~~あっおねえさん系ビジネスになりそう!

    オペラ座の怪人さん、そうです、そうです。絶対いいです!
    さっぱりですし、くすみがなくなった感じ~

    ひげ部長さん、おされさんだぁ~ひげ部長さんのイメージだと床屋も似合いそうですよ~最近は若い男性も多いですよね。

    天佑神助さん、カミソリの切れ味に驚きました!

    あっきんさん、なんか独特の雰囲気の床屋に魅かれましたヨ~でもネットはすぐ順番が回ってきて出来ませんでしたけどねん。

    orennjimikanさん、ありがとうございまーす。機を見るに敏な床屋さんは女性を囲い込みですね。手作りのポイントカードやサービス券くれましたよ。今後とも宜しくお願い致します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/25 16:10
    こんにちはー2太郎1姫さん

    >月1くらいで行こうかしら~~~♪病み付きになりそうです!

    なかなか女性が入るには勇気が必要だったとおもうのですが、2太郎1姫さんのような方が増えるといいなぁ(^^ゞ
    とっても男性的イメージの強い場所ですからね~
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/25 17:28
     最近は、15分 1000円の床屋に行って居ますので
    産毛そりはありませんね
     でも、時間がかからず、待たされることも無いので
    やみつきです。
     なんか、のんびりと剃って貰ってもいいのですが、1時間もかけられても困ります。
     
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/29 17:04
    みやまな鉄砲長さん、こんにちはー 私は全然平気ですよ~
    いいですか?こんな女で!

    ひでたろう12さん、産毛剃りは技術代をはっきり感じて料金払うのも気持ちがいいです。クイックバーバーも定着しましたよね。
  • イメージ
    こんにちはー2太郎1姫さん

    「いいですか?こんな女で!」
    この一文だけ見るとびっくりしますね(笑)

    女性が床屋へってのは、新しいことだし、
    こういうところから面白いビジネスが生まれたりするのかも。と思うことがあるんですよね。(^^ゞ

    女性専用床屋とか??チョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇)
    美容室とか行くと長い時間かかったっちゃったりするので。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/6/2 12:23
    みやまな鉄砲長さん、確かに!笑
    男性専用床屋で美女が多いのはどうでしょ!?風俗じゃないですよー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。